劇場公開日 2019年4月19日

  • 予告編を見る

「迷ってるなら観て」キングダム yuriさんの映画レビュー(感想・評価)

4.5迷ってるなら観て

2019年6月28日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

興奮

ネタバレ! クリックして本文を読む
ゆり。
たなかなかなかさんのコメント
2022年9月8日

ゆり。さん、コメントありがとうございました♪

たしかに、あの刀の構え方や口調は暴走族っぽいですね🤣
私は本作をヤンキー映画として観ていたので気になりませんでしたが、確かに違和感あるかもです。

『キングダム』ファンの方の中にも、一生中華統一しないで欲しい!と思っている人が多いかも知れませんね〜。

たなかなかなか
レモンブルーさんのコメント
2020年10月11日

ゆり。さん キングダムの情報が、文春に載ってました!なんと!2〜4作目までを一気に撮影しているらしいです!今は国内ロケだけど、来春は中国ロケの予定で、②は来年末公開だそうです!楽しみですね〜😆4作まで観られるのが嬉しいですし、俳優さん達もその度役作りしなくて良くなるし、スケジュールが揃わなくて撮影が、先延ばしになる心配もなくなって良かったと思いました😄問題は 描かれる内容ですが、私は政の生い立ちを楽しみにしてます!吉沢亮さんは少ししか登場しませんが、(子役を使うため)嬴政が、なぜ中華統一を目指すのか、どうしてあの誇り高き王の品格を得たのか(だけど自身を俺というのか)が、わかる部分なので是非 描いて欲しいと思ってます!

レモンブルー
レモンブルーさんのコメント
2020年7月5日

ゆり。さん こちらにもコメント頂いていたのに また知らずにいました。私の「一度死んでみた」の方にもコメントをしてありますが、どうしたら読み落とさずに済みますか? 千葉ですか。私の息子もいて 仕事は東京なので 無事を祈るしかありません(><) ゆり。さんも気をつけてくださいね!私は 続編を見るまでは 絶対 生きよう!!(笑)と思います!

レモンブルー
ゆり。さんのコメント
2020年7月3日

岩手県は未だに感染者が0人?少なくとも重症者は居ないようですね。リアル吉里吉里国ですか?アマビエよりチャグチャグ馬コ(ちゃぐちゃぐうまっこ)を飾った方がいいのかも。冗談です、チャグチャグ馬コは魔除けではありません。でも置物としてはアマビエより可愛いと思います。ちなみに私は岩手生まれですが両親は岩手生まれではないので吉里吉里人ではありません。現在は感染拡大が心配な千葉県民です。

ゆり。
ゆり。さんのコメント
2020年7月3日

今読むと思い付きで書いている感じのレビューですが共感ありがとうございます!!セリフには結構不満があったんですが、続編はとても楽しみです。

ゆり。
レモンブルーさんのコメント
2020年7月2日

ゆり。さん またまたお邪魔します。左慈についてはは本当に同感です。カッコいいんだけど、なんだか日本のヨタサムライ(浪人風?)みたいで残念でした。政については film〜の方のレビューに私の見解?か書いてありますので、良かったらご覧ください。吉沢さんの政は本当に 威厳も品もあって ‥アカデミー賞本当に良かったです!外の軍勢については 原作にもないので 想像するしかない?のですが、多分、駐屯地に控える8万の軍勢を阻止するために門を守ってたのでは?と思います。王騎軍は「我々は敵ではない、通せ」とても言って?入って行ったのかなぁ??…最後の方で昌文君が「王騎は 戦いの周辺を完全に包囲し民を守っていた」と言っているので、山の民達も協力していたのかな?と思います。

続編が楽しみです!だけど、東京都の感染者が107人❗も! どうなるのか 😱

レモンブルー