劇場公開日 2019年4月5日

  • 予告編を見る

「不完全 未消化」麻雀放浪記2020 U-TAさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0不完全 未消化

2019年4月24日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

なんか中途半端だった いい加減というか
コメディとかSF?って難しいかったのでは。この監督には…麻雀放浪記にバックトゥーザフューチャー混ぜてみたような感じだった
おバカもナンセンスもいいけど 手抜きに見えてしまった。
主人公のキャラクターがきちんと描けていない ガキ使のサンシャインを引きずっているのか、それも思い切りやらず 中途半端なので、他の脇役もいい味がでない ベッキーの雀荘のママは見れたものではないが、AIは適役であった。ラストのオマケはどうしようもないが エイリアンパロディのつもりか?
 ただ、ドテ子のももは よかった。さらっと演技していて、彼女のはまりが唯一の救いだったので…☆1・5プラスして☆3っです。
だから、ドテ子と哲の二人のやりとりメインにした方がよかったか…
麻雀と世界オリンピック 近未来 社会風刺…と詰めこみ過ぎたか

ピエール瀧の出番は少ないが 映画は余計な情報ー役者のスキャンダルからハマり過ぎた役とかーが無い方が良い時もあるが、今回はベッキーや舛添氏 さらに主役の斉藤工さえ で落ち感があるので、さらに 今回のピエール瀧報道に関しても、偶然 被る所もあるので、監督としては、余計に変えることなく公開したかっただろう

U-TA