劇場公開日 2020年1月18日

  • 予告編を見る

「ドイツとアゼルバイジャンの合作?ところで?」ブラ!ブラ!ブラ! 胸いっぱいの愛を えびかに伯爵さんの映画レビュー(感想・評価)

3.0ドイツとアゼルバイジャンの合作?ところで?

2020年8月22日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

単純

幸せ

寝られる

〜ところで、アゼルバイジャンてどこやねん(=´∀`)人(´∀`=)?

ウチは意外に?ロードムービー的なのが好きだ。
わたしに逢うまでの1600キロ/星の旅人たち/ストレイトストーリーetc
で?
こちらは?広義で言えばロードムービーになると思う。いや、ならないよね!?

90分、まさかのセリフ無し。(*無音映画では無い)

アゼルバイジャン?田舎の風景に独特のゆっくりとした時間が流れる。
(だから、アゼルバイジャンてどこやねん!)

セリフ無しの映画(BGMもほぼ無い)だからこそ、意外に目を離せない度】☆⑤
中盤から後半にかけての、なんぢゃコラ!度】☆③〜④

水洗トイレもシャワーもWi-Fiも無いであろう地域で暮らす事は、ウチには出来ないけど?
でも?三日とかならアゼルバイジャンも良いかな?とは思った(アゼルバイジャンてどこやねん)。

ーーーーー

自分探しの旅か!?

いや、中盤から後半に掛けて、なんぢゃコラ!な展開に!

全然ロードムービーちゃうやん。

指輪物語?ただ、指輪を返したかっただけ?
何かしらの、浪漫を追いかけるだけの数日?数週間?の物語。

見ながら飲みたいビバレッジ】
ぬるいビールをちびちびと

不思議な映画だったな。。。

えびかに伯爵