劇場公開日 2019年5月10日

  • 予告編を見る

「おもしろかったー!」チア男子!! さやかさんの映画レビュー(感想・評価)

4.5おもしろかったー!

2019年6月5日
iPhoneアプリから投稿

明日までの上映で慌てて視聴。
私事ですが、メガネ忘れ0.3の視力でひたすら流星君ガン見。
10年近く前から思ってますが、横浜さんイケメン正義。
ananも話題になったけど、フォーカスされる前からずっとイケメンだからね。
と、7.8年前から流星君推しな私はウキウキ鑑賞。
と、言うただのミーハーだったのですが、良い!
や、流星君も良いけど脇の子達も良いよ!
コンプレックスの塊のけんくんとか、言い出しっぺの子とかメガネの子も良かったし、みんな良いよ!
イチローくんも良かったけど、私はケンくん推し!
と思ってケンくん調べたら、あらまLDHの子なのね。
最近、若手はジャニかLDHなのかなー?
うーん、ありがちって言えばありがちな青春映画!
でも、主役の7人みんな良かったなー!
これで、流星君が全治3ヶ月の怪我負っても頑張ったとか、あれ?美談以外のなにものでもない。
でもね、いくらなんでもね。
流星君のイケメンさを採用するなら、お姉ちゃんはそれなりの遺伝子求めてもう少し可愛い子にしてほしかったなぁと。

基本的に主役2人を中心に動いていたので、観やすくて良かったと思います。
7人みんなでやってる感良かったなぁ。
それこそ、篠原涼子のSUNNYを思い出す。
セリフもぽろっと良いこと言うし。
けんくん頑張ってて好き。つぼ。流星くんいなきゃ応援したのにな。
セリフの言い回しとかも良かったな。
男の子でも女の子でも頑張ってる姿、とても良い!

さやか