劇場公開日 2020年2月7日

  • 予告編を見る

「楽しく観る映画じゃ無いけど、生きる勇気を貰えるかな‼️❓」37セカンズ アサシン5さんの映画レビュー(感想・評価)

4.0楽しく観る映画じゃ無いけど、生きる勇気を貰えるかな‼️❓

2021年12月24日
PCから投稿

元気じゃ無い時に観ると、どうだろうか、いや、生きるのが辛い時こそ観る方が良いかも。
なんだろう、啓発映画じゃなく、障害者がひたむきに生きる姿を側で眺めるドキュメンタリー的な、例。
真摯に作られてるから、なんか尊敬できる、そして苦しんでる自分を甘いと思う、明るく元気に生きねば、そう思う。
そして人に親切にしようと思う、余裕が無い生活だけど。
神田沙也加さんの死とか、コロナとか、ガソリン放火殺人とか、世の中で、余計にそう思う、関係ないかな。
パワハラで苦しんでるけど、明るく前向きに生きていこうと思う。
たまに、コミカルなところもあるので、それほど息を詰めて向き合うことも有りませんよ。
真面目に生きてる人は、是非。

アサシン5
アサシン5さんのコメント
2021年12月28日

皆さんのコメントが楽しみでレビューしてます。もちろん、皆さんのレビューを見るのも楽しみです。映画の参考になるだけで無く、皆さんの生き様が感じられて、勉強になります。

アサシン5
こころさんのコメント
2021年12月25日

アサシン5さん
コメントへの返信有難うございます。
皆さんのレビューやコメントには、その人らしさ(お会いした事はありませんが😅 )が感じられ、楽しいですよね。

こころ
アサシン5さんのコメント
2021年12月24日

いつも、皆さんのコメントとレビューが楽しみです。いつも、感謝しております、ありがとうございます😊😭

アサシン5
こころさんのコメント
2021年12月24日

アサシン5さん
「真面目に生きてる人は、是非」、そんな方への応援メッセージが沢山詰められた作品ですよね。
真面目に生きている人をきちんと見ている人は居る、と私も信じています。
パワハラ気質の人、自尊心が無いのでしょうか。プライドが高い人のようで、個人的には自制心が効かない自尊心に欠ける人だと私は考えています。
負けないで下さいね 💪 ✨ 🎄✨

こころ