劇場公開日 2018年11月23日

「⁂ このサイトでは採点が必須なので、一応採点をしておきますが。別の...」souvenir the movie Mariya Takeuchi Theater Live 松井の天井直撃ホームランさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0⁂ このサイトでは採点が必須なので、一応採点をしておきますが。別の...

2018年11月23日
iPhoneアプリから投稿

⁂ このサイトでは採点が必須なので、一応採点をしておきますが。別のサイトでは、ライブ映像に採点を付けるのは野暮な行為なので付けてはいません。

M MissからMrs.へ

世代なら観ろ( ̄^ ̄)キッパリ!

始めに断っておきますが、私は特に彼女のフアンでは有りません。
アルバムやその他、彼女の歌すらまともに聞いたのは。有名どころの曲ならば有る…と言った程度。
じゃあ何故、高いチケットを買ってまで、と言われたならば…。

《今の世の中!クソみたいな音楽が蔓延っているから》…と答えたい。

作品で使用されているライブ映像は。2000年が凡そ7割。
2010年と2014年が残りの約3割と言ったところか。

60's の風が香り、吹き抜けて行くのが2000年ならば。詩小説の光に包まれる世界が2010年と2014年。

彼女の歌う♬元気を出して♬に、とびっきりの元気を貰えた(p_-)
明日からの仕事も、これで頑張れるとゆうもの。

何だよこの夫婦デュオ!泣かせやがってバカ野郎( ;∀;)

2018年11月23日 TOHOシネマズ日比谷/スクリーン7

コメントする
松井の天井直撃ホームラン