劇場公開日 2018年11月2日

  • 予告編を見る

「ひねり過ぎ?」スマホを落としただけなのに kawausoさんの映画レビュー(感想・評価)

採点する

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

3.0ひねり過ぎ?

kawausoさん
2018年12月15日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

怖い

面白かったし、多くの方が言うとおり、伏線が回収されていく部分は、よくできていたと思います。ただ、ちょっと、やり過ぎ感があるかなぁ…。女性主人公の過去話とかは、なくても良かった気もする。それがないと成り立たない訳ではないだろうし…。
そして、サイバー犯罪部署でもないのに、やたらと凄腕の捜査官がいたりするのもなんで?って感じだし、一方で微妙に手緩いだよね。最後のシーンなんて、ハリウッド映画なら死ぬ直前まで痛めつけられるもっと傷つけられるだろうし、最後の最後でそんな偶然ないよ…って感じの強引さがあったし…。
この手の映画では、いつも思うけど、実存するサイトを使 おうよ…。普通に「OK Google」じゃ、ダメなの?
そのあたりは、制作委員会にGoogleを入れるなり、なんとかならないのだろうか?
映画でしかできない尺だけど、テレビドラマだったら、最高点だけど、映画的にはどうだろうか?って感じでした。
関係ないけど、北川景子は左利き?
右手でスマホを打ってるシーンが、すごく違和感があったけど、右と左で、どっちが多いのだろうか?

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
kawauso
「スマホを落としただけなのに」のレビューを書く 「スマホを落としただけなのに」のレビュー一覧へ(全295件)
「スマホを落としただけなのに」の作品トップへ