劇場公開日 2018年10月5日

  • 予告編を見る

「良く言えばゲーマーのための映像」モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ えでいさんの映画レビュー(感想・評価)

採点する

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

2.0良く言えばゲーマーのための映像

えでいさん
2018年10月7日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

単純

良く言えばゲーマーのための映像。悪く言えば消耗品。
この展開必要なのか?と言うような処に多くの時間を裂いたり、話のつながりに抜けがあったり、映画作品として楽しみたい方にはオススメできないかなと言うのが正直な感想です。
あと、この映画、公式サイトのトレイラー等見ただけでも分かりますが、最近撮影した街中をまんま背景起こしまくっているので、部分的に撮影レンズの樽型ゆがみが残っていたり、渋谷駅周辺の再開発とか想像なんて一切無いなと言う位まんま起こしで安くしようとしてる反面、3DCGだらけに金かけまくったり、3Dくさい無駄に激しい動きが多かったり、さらにゲームキャラの見せ場を無理有りねじ込んだ感が強いです。
終いには結構どっかの作品で見た場面、ネタ、展開とかもあったり・・・。
うーん、これ見るのにいくらだったら行くかと言われると爆音映画館良い席ならで6-800円てとこかな。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
えでい
「モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ」のレビューを書く 「モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ」のレビュー一覧へ(全42件)
「モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ」の作品トップへ