劇場公開日 2018年10月12日

  • 予告編を見る

「私は信者ではありません」宇宙の法 黎明編 Pidduzzoさんの映画レビュー(感想・評価)

採点する

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

0.5私は信者ではありません

MrPさん
2018年11月16日
iPhoneアプリから投稿

大川隆法さんの世界観が気になって見てみました。結論から言うと私はそこそこ楽しめました。前作もどんなものか見てみたいです。
星0.5をつけたのは信者もしくはサクラによる不当な組織的星5投稿が目に余るからです。こういった事は一般の人からは嫌われるからやめたほうがいいよ。
所謂傑作だとされている映画よりも上の点数をつけられるのは傑作映画に失礼。何故なら出来としてはよく言っても2.0もしくは2.5程度だと感じるからだ。
世界観の映像表現は期待を裏切りよく出来た部類だと思うのだが話の展開の仕方がややチープで感情移入しにくい。
話の内容に関しては大川隆法が運営する幸福の科学という宗教団体の世界観にあたる部分だから賛否両論あるところだと思うが私は評価したい。
キャラクターは確かザムザとかいう女の爬虫類人間がツンデレで魅力的だった。
他は驚きだったのが意外と見に行ってる人が多かったことかな。信者もいたとは思うんだけど気になって見に行った人も多くいたと思う。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
MrP
「宇宙の法 黎明編」のレビューを書く 「宇宙の法 黎明編」のレビュー一覧へ(全242件)
「宇宙の法 黎明編」の作品トップへ