劇場公開日 2019年2月15日

  • 予告編を見る

「2019-18」フォルトゥナの瞳 かいりさんの映画レビュー(感想・評価)

2.52019-18

2019年2月24日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

難しい

色々思うことを書いたら、細かすぎだよ細杉くんになってしまいました。

そういえば主演のお二人、意識高すぎ高杉くんとかぐちゃんでしたね。
個人的には志尊淳くんのちょい悪にーちゃんがツボ。
でも悪いことやって、解雇されたのを腹いせに上司を待ち伏せして金属バットで殴るなんて、ちょい悪どころじゃないが。

みんなすすり泣いてる中、またしても頭を傾げている私。

まず、ラストで、おぉそうだったのか!となって2秒後に、なのになんで?が訪れた。ここが最大の疑問点。
そこから思い返すと、完全に細杉くんモード突入。
先程も書きましたが、親代わりな存在の人を襲ったやつ、雇い入れます?
それまで仲良かったわけでもないし。
なんか改心させるような行動が描かれてたら別ですが。

次に、舞台が兵庫なのに、なんでみんな標準語?
コテコテの訛りを求めてるわけじゃないけど、だったら東京のほうが自然な気がする。

もう1点細かすぎるところを言えば、警察を撒く場面での警察がトロすぎる(笑)
もーちょっと上手く撮影してほしい。
個人的に、某水曜日のタレント撒ける説を見た直後でしたので、気になってしまいました。

まだあるけど、細かすぎて伝わらない気がするのでこの辺で。

かいり
2019年8月31日

かなり映画館から離れておりました。な、な、なんと8月は映画館鑑賞1本のみ😹
9月からポツポツ観たいものが有りますので巫女動きますw

巫女雷男