劇場公開日 2019年2月22日

  • 予告編を見る

「過去鑑賞」翔んで埼玉 刺繍屋さんの映画レビュー(感想・評価)

4.0過去鑑賞

2023年4月19日
iPhoneアプリから投稿

そう言えば、この作品もレビューしてなかったですね。

面白過ぎました( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン

埼玉のポーズ、したくなってしまいますよね。

この作品は一部読んだ事があるだけなんですが、元々魔夜峰央さんの作品が好きだった事もあって、この世界観もキャラクターも笑いのセンスもかなり好きかもしれないです。

お話としても面白いですが、態とらしい演出もクセになりますし、テンポも良く、最後まで楽しめました。

GACKTさん、よくこの仕事を引き受けられましたよね。
麻実麗、GACKTさんしか演じられなかったでしょうし、GACKTさんが出演される事が決まった時点で、この作品の成功率は飛躍的に上がったと思います。
そして二階堂ふみさん演じる壇ノ浦百美。
魔夜峰央さんの描かれる絵、そのものでしたw

僕は関東圏にも住んだ事があるので断言は出来ませんが、関東圏の事をあまり知らなくても楽しめるのではないかと思います。
敢えて他人に薦めるような作品ではないもしれませんが、面白いです!!

エンドロールで流れるはなわさんの埼玉のうたも最高でした。

GACKTさんもお元気になられたみたいですし、続編を早く観たいです。

刺繍屋
刺繍屋さんのコメント
2023年4月21日

CBさん
コメントを有難う御座います。
本当に仰る通りですね。本作が面白かっただけにやはり期待してしまいますよね。続編って前作を越えなければならないだけに難しいかと思うんですが、良い作品になると良いですね。

刺繍屋
CBさんのコメント
2023年4月20日

続編でもう一回当てることができたら、本当に凄いことですね〜。不安半分、でもやっぱり期待!

CB
刺繍屋さんのコメント
2023年4月20日

CBさん
コメントを有難う御座います。
はなわさんの歌も含め、本当に楽しい作品でしたね。
GACKTさんもですが、二階堂ふみさんも良い女優さんですよね。
早く続編が観たいです。

刺繍屋
CBさんのコメント
2023年4月19日

はなわの歌、たしかに、最高でした。あ〜、楽しい映画だったなあ。
俺、この映画で二階堂さん(ふみ)が「頼れる女優」の一人だって知ったんでした。ちょっと懐かしい。

CB