劇場公開日 2019年5月31日

「パラレルワールドでは無いし、ラブストーリーですら、無い、噂通りです」パラレルワールド・ラブストーリー アサシンⅡさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0パラレルワールドでは無いし、ラブストーリーですら、無い、噂通りです

2019年12月2日
PCから投稿

やはり、というか、予断なくしても、染谷と吉岡が共謀して玉森を騙していると言うことは、素面で観て無くてもわかるわけで、よくこれで、パラレルワールドだなんて、言えたもんだ、そう感じるわけです。
まあ、玉森は、素が、アホなんでしょうが、アホまるだしの演技か、そのまんまなのか、多分、あほだからだまされるんだ、とまあ、妙に納得させられて、笑えてしまうのです。
実験のためか、親友の彼女となりキスして、セックスまでするとは、そら、悲しそうな表情するんだね、なんて、そのままかい、なんて、突っ込みが入るほどです、さすが、吉岡の演技、ということてしょうか。
吉岡は、映画とかドラマに恵まれないことが多く、映画ではタコが最低で、目撃者が良かったです。
私事ですが、7年前くらいに、旅費を浮かすために、出張で京都と東京を夜行バスで往復してたんですが、なんと、よく吉岡と、出くわして、何度か会話したことがあります、多分未成年でオーディション受けたりしたんでしょうね、良いお嬢さんです。
それで、星四点にしました。

アサシンⅡ