劇場公開日 2019年9月20日

  • 予告編を見る

「出会いって?運命。」アイネクライネナハトムジーク しろくろぱんださんの映画レビュー(感想・評価)

4.0出会いって?運命。

2020年8月4日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD

楽しい

幸せ

たくさんの出会いの中でこの人と。思えるのはちょっとしたきっかけだったりする。

あの時そこに行かなかったらとか、仕事の仲間だったりとか。時々思う時がある。出会いって運命なのかな。

原田泰三の会話の中に奥さんと別れた原因は日々の何気ない不満が積み重なって別れた。と。その時奥さんと出会ってなかったら?とのくだりで泰三が出会ってよかった。と答えた。(感動)
でも10年後、奥さんに出会ってよかったか聞いたらところ。財布はわざと落としたと。奥さんがきっかけを作った。ことに(感動)

三浦春馬と多部未華子の10年間のふたりの交際が想像できなくてもう少しふたりの日常を見てみたかった。そして。10年は長いかな。

三浦春馬の笑顔がいい。顔も。声も。常に自然なところが好き。

[2021年9月5日]
Amazonプライムでの観賞が無料になったので2度目の観賞。春馬くんの優しさや関わっている友人や知人の温かさを強く感じた。

しろくろぱんだ
琥珀糖さんのコメント
2023年3月7日

しろくろぱんださん

「天外者」にコメントと共感ありがとうございます。
残念な映画でしたが、三浦春馬さんの前向きな笑顔で終われて
良かったですね。
この映画も観ました。
レビューはないかも知れません。
優柔不断な佐藤が微笑ましかったですね。
今泉力哉監督の優しさと、三浦春馬さんが合っていて、
好きな映画です。

琥珀糖
セロファンさんのコメント
2021年6月12日

お名前間違えてごめんなさい。カタカナではなく、ひらがなのぱんださんでした。

セロファン
セロファンさんのコメント
2021年6月12日

しろくろパンダさん
共感&コメントありがとうございます!
財布わざと落としてたんですよね。運命って巡ってくるだけではなく、自分から動かしに行けるんだと改めて思いました。

セロファン