劇場公開日 2019年2月1日

  • 予告編を見る

「こんな作品、よく世に出せたもんだわ⤵️」雪の華 ツアステ侍さんの映画レビュー(感想・評価)

1.5こんな作品、よく世に出せたもんだわ⤵️

2019年12月24日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

寝られる

書き殴りたい事がフォロワー仲間にしっかりか書いていただいてるので、もう書くまでもない。

この駄作ぶりは監督のA級戦犯に他ならない。
ど素人ばりのカメラワークや構成。
誰か「これはちよっと…」止める人がいなかったのね〜

ダラダラダラダラと想定通りの映像見せられて。
アホか!😤
何より、余命短し前提なのに病名なんやねん??
それが見えんから、全然伝わってこない。
これまで、余命恋愛ものは必ずどんな病名か、そのせいでどう生きるかを見て観客は共感するんしゃないの?

中条あやみファンが中条あやみ見たさに見ればそれでいいんじゃないかな?
彼女の作品なら3D彼女が数万倍おもしろかった。
ドラマでも視聴率取れないと爆死女優と言われ、俳優のせいにされるが、私はそうでないと思っている。
こんな起用されたら俳優もたまらんわ!

クリスマスイブの日の鑑賞記録がこれでは残念極まりない⤵️⤵️⤵️

零式五二型
零式五二型さんのコメント
2019年12月25日

了解!
チェックインしておきます😊

零式五二型
2019年12月25日

口直しに同じ監督作品「小さな恋のうた」を鑑賞下さい✨

巫女雷男
零式五二型さんのコメント
2019年12月25日

この娘、ホント見る分にはキレイな顔立ちしてますよね。
とても同郷大阪出身とは思えん😱😅
標準語のイントネーションも違和感ない

零式五二型
零式五二型さんのコメント
2019年12月25日

近大さん
こういう分かりやす〜い作品のニーズも無いわけじゃ無いんでしょうけど😞
その新情報の映画、楽しみですね!

零式五二型
2019年12月25日

あやみさん目当てで観ましたね?wイメージ優先な気がする映画でしたwww

巫女雷男
近大さんのコメント
2019年12月25日

まだ性懲りもなくこんなベタな恋愛映画が作られるのか…と萎えるくらいの駄作でしたね。
本作は中島美嘉でしたが、来年は中島みゆきの名曲を基にしたラブストーリーが公開だとか。
暫く続くんでしょうか、こういう名曲を基にしたベタ・ラブストーリー。

…でも、来年のは監督もキャストも豪華で、本作よりかは良さそうですが。

近大