劇場公開日 2019年2月1日

  • 予告編を見る

「話の内容より歌やダンスがお好きな方へ」メリー・ポピンズ リターンズ おじゃるさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5211
19%
49%
25%
4%
3%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

3.0話の内容より歌やダンスがお好きな方へ

2019年3月9日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

単純

幸せ

寝られる

予告にひかれて見たい見たいと思っていて、今さらながらやっと鑑賞してきました。メリー・ポピンズが繰り出す魔法によって、不思議なファンタジー世界に誘われる感じがとても素敵でした。いかにもディズニーらしい、実写とアニメの合成も、いい雰囲気を醸し出していたと思います。エミリー・ブラント演じるメリー・ポピンズもなかなかハマっていてよかったです。

しかし、そのよさも前半までで、メリー・ポピンズの活躍というか見せ場が、思ったよりも少なくて残念でした。逆に、歌やダンスがとても多くて、あまり得意ではない自分には退屈な時間が長く、睡魔との戦いでした。ストーリーも極めて単純で、たいしたひねりもなく、これまた拍子抜けでした。ミュージカル好きな方にはいいのかもしれませんが、自分にはちょっと合わない作品でした。

前作未観賞で臨みましたが、登場人物の会話から過去の出来事は察することができるので、そこはまったく問題ありませんでした。しかし、人物同士の関係性はちょっと気になったので、また時間のある時に前作も見てみようと思います。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
おじゃる
「メリー・ポピンズ リターンズ」のレビューを書く 「メリー・ポピンズ リターンズ」のレビュー一覧へ(全211件)
「メリー・ポピンズ リターンズ」の作品トップへ