あの日のオルガン : 関連ニュース

メニュー

あの日のオルガン

劇場公開日 2019年2月22日

関連ニュース:あの日のオルガン

元宝塚トップ娘役・陽月華、奈良県舞台の「かぞくわり」で映画初主演!(2018年5月8日)

「宝塚歌劇団」の元宙組トップ娘役の陽月華が、塩崎祥平監督の最新作「かぞくわり」で映画初主演を飾ることがわかった。小日向文世と竹下景子が夫婦役で共演し、作家・折口信夫の著書「死者の書」をヒントに“日本の家族の在り方”を描き出す。奈良県で映画製作を続けている塩崎監督が、核家族化が進む日本社会で「家... 続きを読む

戸田恵梨香&大原櫻子W主演「あの日のオルガン」クランクアップ!橋爪功らの出演も発表(2018年4月16日)

戸田恵梨香と大原櫻子がダブル主演を務めた映画「あの日のオルガン」が、このほどクランクアップを迎えた。約1カ月間の撮影を終え、戸田と大原が胸中を明かした。第2次大戦末期、東京都品川区戸越の保母たちが幼い園児たちと集団で疎開し、東京大空襲の戦火を逃れた「疎開保育園」の実話を映画化。山田洋次を共同脚... 続きを読む

戸田恵梨香&大原櫻子W主演作、期待の美女6人が出演!1000人オーディション経て保育士役(2018年3月15日)

戸田恵梨香と大原櫻子がダブル主演を務める映画「あの日のオルガン」の新キャストが、このほど発表された。NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」の佐久間由衣をはじめ、映画「素敵なダイナマイトスキャンダル」の三浦透子、NHK「わろてんか」出演中の堀田真由、俳優・哀川翔の次女である福地桃子、ドラマ「コウノ... 続きを読む

戸田恵梨香&大原櫻子“疎開保育園”の実話を描く「あの日のオルガン」でダブル主演!(2018年2月13日)

戸田恵梨香と大原櫻子がダブル主演を務める映画「あの日のオルガン」の製作が決定し、2019年新春に公開されることがわかった。「小さいおうち」「母と暮せば」「家族はつらいよ」シリーズをはじめ、長年にわたり山田洋次監督の創作活動を、共同脚本&助監督として支えてきた平松恵美子監督がメガホンをとる。第2... 続きを読む

4件を表示

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi