劇場公開日 2018年9月28日

  • 予告編を見る

「夏なのでホラー見たくなって借りました。」クワイエット・プレイス イソッチダヨーさんの映画レビュー(感想・評価)

0.5夏なのでホラー見たくなって借りました。

2019年7月27日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

まず最初に、ホラーではないですし、むしろギャグ映画としてみた方がまだいいかも。

なんでそうなる、だったら最初からやれやってシーンが多すぎる。

深読みして映画を楽しみたい方は、まじでおススメしません。借りる価値なし。見る価値なし。

イソッチダヨー
ning LIghtさんのコメント
2019年9月12日

正直、この映画ほど面白くない映画は見たことないです。レビューなので、しっかりと理由を付け加えます。
その1、これはただ視聴者を怖がらせようとした映画で、ストーリー性は全く無い。
その2、謎が多すぎる。なぜ、いつから化け物がいて、人類はどうなったのか。家族の背景、家にしては施設っぽい。
その3、出演者の行動が意味不明。後ろに子供を歩かせたり、出産間際の妻を置き去りに滝で吠えたり、迷子の子供を横目に語り始める夫婦、叫び始めるじじい、そして斧を投げずにその場に置いて叫ぶ父親。
その4、化け物の耳が良いのか悪いのかわからん。間近にいて吐息に気づかないが、はるか数キロ先の物が落ちた後には気づく。花火に気づいたのは1匹、しかし地下での発砲音には群がってくる。
この作品、全てを通して矛盾だらけで全く面白く無かったです。社会を揶揄していると言う人もいますが、本当にそうだとしてもわからなければ意味がない。僕には全くわかりませんが、わかった方はどれくらいなのでしょうか?

ning LIght
ルゥさんのコメント
2019年8月18日

そう思うのは、あなただけかも(*´∀`)。
まぁ感受性の問題でしょうけど;;;;
そう感じるなら、そこら辺のB組映画とかが、
あなたには合ってるのかもしれませんね!www

ルゥ