劇場公開日 2018年6月8日

  • 予告編を見る

「最低な映画。気分が悪くなった 親は選べないというのはよく伝わるが、...」万引き家族 日本人さんの映画レビュー(感想・評価)

0.5最低な映画。気分が悪くなった 親は選べないというのはよく伝わるが、...

2018年6月10日
iPhoneアプリから投稿

最低な映画。気分が悪くなった

親は選べないというのはよく伝わるが、
主人公側が何から何まで誰かのせいにして何の行動も起こしていない

やけに好意的なレビュー多いですけど、一体いくら積んだんですかね?

国とは関わらないとかほざきながら、国から貰った2000万円の補助金でこの人たちを雇ったんですかね?

日本人
テンサーザさんのコメント
2019年8月23日

いや、日本の映画は100%ビジネスですよ。ただでさえ、予算を組むのが困難なのに笑笑 サクラを使った手法は映画だけでなく他の媒体でもよくある事ですよ〜

テンサーザ
risusakuさんのコメント
2018年6月23日

世の中にはあなたと異なる考え方をする人がいることを知るべきです。また、人がカネや損得だけで動いているわけではないことも。

risusaku
いぱねまさんのコメント
2018年6月10日

まず補助金に関しては、監督の信条の問題と別けた方がよいのでは?貴殿の主張する話は本当に子供っぽいと強く感じます。
映画は監督だけが総ての意思を決定できるモノではありません。その位の事、知らないのでしたら、映画そのものを鑑賞する事をお薦めしません。

それと、作品そのものに対する嫌悪は感想として、『いくら摘んだ』とか幼稚な邪推は品位を下げますよ。

最後に、今作品はあくまでも『フィクション』です。どうも現実と混同しているのしょうか?

いぱねま
サウスポーさんのコメント
2018年6月10日

言ってる事がよく解りません。

僕はこの映画絶賛してますが、勿論貰ってませんし映画を観た感想をそのまま言っています。

そもそも誰かからお金を貰って書いた人のレビューなんて良いレビューが出来ると思いますか?

僕がもし貰ってるとしたら、恐らく「良かった」としか書けないし、変に的外れな事を書いてしまうと思います。
ですが、ここのコメントではそんな人は殆どいないはずです。

サウスポー