「見当違いの下げレビューは邪魔である」映画HUGっと!プリキュア・ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ ケルベロスさんの映画レビュー(感想・評価)

4.228
60%
23%
11%
4%
2%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

5.0見当違いの下げレビューは邪魔である

2018年11月8日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

映像を上部でしか知らない人間、自分が解釈できなかったことをあたかも事実として扱いこの映画を批判するなら邪魔でしかない。良い物は正当に評価されるべきだ。主観で語られては困る。この映画はHUGっと!プリキュアの映画である。その上でHUGっと節が炸裂した。お祭り映画なんて言わせない。育児、普通は有り得ない現象、それらへの向き合い方は現実的である。

何が良かったかなんてここで語れるほど浅くない。とにかく観て欲しい。完璧な映画だった。残念ながら、殆どのアニメ映画がこの女児向け商業アニメ映画のクオリティに勝てないのが現実。
プリキュアより好きなアニメなんて山程あるのだが、それでも殆どが大人騙しのクソ映画を連発していることには悩まされていた。
この映画は本物だ。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
ケルベロス
「映画HUGっと!プリキュア・ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」のレビューを書く 「映画HUGっと!プリキュア・ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」のレビュー一覧へ(全28件)
「映画HUGっと!プリキュア・ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」の作品トップへ