恋は雨上がりのように : 関連ニュース

メニュー

恋は雨上がりのように

劇場公開日 2018年5月25日

関連ニュース:恋は雨上がりのように

山田裕貴×乃木坂46齋藤飛鳥が切ない恋を体現 「あの頃、君を追いかけた」特報&ポスター公開(2018年5月30日)

台湾の大ヒット映画を、「万引き家族」の山田裕貴とアイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥の共演でリメイクした「あの頃、君を追いかけた」の特報とポスター、場面写真7点が公開された。台湾の人気作家ギデンズ・コーが自伝的小説を自ら映画化し、国内で社会現象を巻き起こした同名作の舞台を日本に移して再構築... 続きを読む

【国内映画ランキング】「名探偵コナン」7週連続首位で興収75億突破(2018年5月28日)

5月26~27日の国内映画ランキング(全国週末興行成績・興行通信社提供)が発表された。5月最後の週末は4本の新作がランクインするも「名探偵コナン ゼロの執行人」の牙城は崩せなかった。「コナン」は週末2日間で動員13万人、興収1億8000万円を稼ぎ、7週連続で首位を獲得。累計動員は580万人、興... 続きを読む

「恋雨」小松菜奈&大泉洋に“映画の神様”がもたらした“雨上がり”の幸運(2018年5月27日)

人気漫画が実写映画化される際、キャスティングが作品への期待値を大きく左右するのは周知の事実。女子高生が冴えないファミレス店長に片思いする「恋は雨上がりのように」(現在公開中)で初共演を果たした小松菜奈と大泉洋は、原作ファンも納得するハマりすぎの組み合わせだった。力強いまなざしで、まっすぐに役と... 続きを読む

小松菜奈、大泉洋の“感謝の言葉”にウルッ「人を好きになるのに理屈はない」(2018年5月25日)

眉月じゅん氏による人気漫画を実写映画化した「恋は雨上がりのように」が5月25日、全国301スクリーンで公開初日を迎え、主演の小松菜奈をはじめ共演の大泉洋、清野菜名、磯村勇斗、葉山奨之、松本穂香、山本舞香、メガホンをとった永井聡監督が東京・TOHOシネマズ日比谷での舞台挨拶に出席した。ケガで陸上... 続きを読む

大泉洋、“23歳差”小松菜奈の知ったかぶりに「ショックです」(2018年5月17日)

小松菜奈と大泉洋が5月17日、東京・スペースFS汐留で行われた「恋は雨上がりのように」の年の差さん限定試写会に出席した。眉月じゅん氏による同名人気漫画の実写映画化。ケガで陸上の夢を絶たれた女子高生のあきらを小松、あきらが片思いする45歳バツイチ子持ちのファミレス店長・近藤を大泉が演じ、2人がそ... 続きを読む

大泉洋、小松菜奈を引き連れ母校で爆笑の特別講座を開講(2018年5月11日)

映画「恋は雨上がりのように」で共演した大泉洋と小松菜奈が、大泉の母校である北海道・北海学園大学で特別講座イベントを実施。同校主催の教養講座の記念すべき第50回に招かれた2人は、340人の学生たちの夢を応援するスペシャルティーチインを行った。卒業生の大泉は、25年前に講義を受けていた教室が「こん... 続きを読む

実写版「恋雨」、小松菜奈が駆け抜ける主題歌MVが完成!(2018年5月10日)

小松菜奈と大泉洋が共演する映画「恋は雨上がりのように」の主題歌「フロントメモリー」のミュージックビデオが完成、5月11日の楽曲配信に先駆けて初披露された。眉月じゅん氏の人気同名漫画を、「世界から猫が消えたなら」「帝一の國」の永井聡監督のメガホンで実写映画化。ケガで陸上の夢を断たれた17歳の女子... 続きを読む

神木隆之介×有村架純で百田尚樹原作「フォルトゥナの瞳」映画化!初の恋人役に挑む(2018年5月7日)

百田尚樹氏による恋愛小説「フォルトゥナの瞳」が実写映画化されることになり、神木隆之介が主人公、有村架純がヒロインを演じることがわかった。「死を目前にした人間が透けて見える」という、不思議な能力を身につけてしまった青年の物語。映画「3月のライオン」などでも共演した神木と有村が、今作では初の恋人役... 続きを読む

小松菜奈のド直球告白に大泉洋一瞬「ドキッとした」(2018年4月26日)

小松菜奈と大泉洋が初共演した「恋は雨上がりのように」の完成披露試写が4月25日、東京・イイノホールで開催され、小松、大泉をはじめ、清野菜名、磯村勇斗、松本穂香、山本舞香、葉山奨之、メガホンをとった永井聡監督が舞台挨拶に登壇した。映画は、眉月じゅん氏が「ビッグコミックスピリッツ」で連載中の同名人... 続きを読む

実写版「恋は雨上がりのように」、神聖かまってちゃんの名曲カバーが主題歌に!(2018年4月4日)

小松奈菜と大泉洋が共演する「恋は雨上がりのように」の主題歌が、人気バンド「神聖かまってちゃん」の名曲「フロントメモリー」に決定した。音楽プロデューサー・亀田誠治のプロデュース・アレンジのもと、注目の実力派シンガー・鈴木瑛美子が同楽曲をカバー。このほど、主題歌入りの特報が公開された。「週刊ビッグ... 続きを読む

20件中、1~10件目を表示

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi