恋は雨上がりのように : 関連ニュース

メニュー

恋は雨上がりのように

劇場公開日 2018年5月25日

関連ニュース:恋は雨上がりのように

実写「チア男子!!」に浅香航大、瀬戸利樹らが参戦! 猛特訓とらえた映像も(2018年9月15日)

横浜流星と中尾暢樹がダブル主演を務め、直木賞作家・朝井リョウ氏による青春小説を映画化する「チア男子!!」の追加キャストが発表され、浅香航大、瀬戸利樹、岩谷翔吾、菅原健、小平大智が出演することがわかった。男子チアチーム「BREAKERS」のメンバーとして、横浜と中尾とともに、圧巻のパフォーマンス... 続きを読む

朝井リョウ「チア男子!!」実写映画化! 横浜流星&中尾暢樹がダブル主演(2018年9月10日)

「桐島、部活やめるってよ」「何者」などで知られる直木賞作家・朝井リョウ氏による青春小説「チア男子!!」の映画化が決定し、横浜流星と中尾暢樹がダブル主演を務めることがわかった。累計発行部数17万部を突破した「チア男子!!」は、朝井氏の母校・早稲田大学に実在する男子チアリーディングチーム「SHOC... 続きを読む

乃木坂46・齋藤飛鳥の新場面写真公開!「あの頃、君を追いかけた」初日決定(2018年7月2日)

台湾で社会現象を巻き起こした2011年の大ヒット作を、舞台を日本に翻案して再映画化する山田裕貴主演の青春ストーリー「あの頃、君を追いかけた」の公開日が、10月5日に決定した。あわせて、ヒロインを務めるアイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥のみずみずしい姿を捉えた、新たな場面写真も公開された。... 続きを読む

小松菜奈&門脇麦&成田凌の共演で音楽ロードムービー製作!塩田明彦監督が脚本執筆(2018年6月24日)

小松菜奈と門脇麦がダブル主演し、成田凌が共演する音楽ロードムービー「さよならくちびる」の製作が決定し、2019年初夏に全国公開されることがわかった。「どろろ」「抱きしめたい 真実の物語」などで知られる塩田明彦監督がメガホンをとり、若者たちの切ない青春を描くオリジナル脚本も執筆している。インディ... 続きを読む

山田裕貴×乃木坂46齋藤飛鳥が切ない恋を体現 「あの頃、君を追いかけた」特報&ポスター公開(2018年5月30日)

台湾の大ヒット映画を、「万引き家族」の山田裕貴とアイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥の共演でリメイクした「あの頃、君を追いかけた」の特報とポスター、場面写真7点が公開された。台湾の人気作家ギデンズ・コーが自伝的小説を自ら映画化し、国内で社会現象を巻き起こした同名作の舞台を日本に移して再構築... 続きを読む

【国内映画ランキング】「名探偵コナン」7週連続首位で興収75億突破(2018年5月28日)

5月26~27日の国内映画ランキング(全国週末興行成績・興行通信社提供)が発表された。5月最後の週末は4本の新作がランクインするも「名探偵コナン ゼロの執行人」の牙城は崩せなかった。「コナン」は週末2日間で動員13万人、興収1億8000万円を稼ぎ、7週連続で首位を獲得。累計動員は580万人、興... 続きを読む

「恋雨」小松菜奈&大泉洋に“映画の神様”がもたらした“雨上がり”の幸運(2018年5月27日)

人気漫画が実写映画化される際、キャスティングが作品への期待値を大きく左右するのは周知の事実。女子高生が冴えないファミレス店長に片思いする「恋は雨上がりのように」(現在公開中)で初共演を果たした小松菜奈と大泉洋は、原作ファンも納得するハマりすぎの組み合わせだった。力強いまなざしで、まっすぐに役と... 続きを読む

小松菜奈、大泉洋の“感謝の言葉”にウルッ「人を好きになるのに理屈はない」(2018年5月25日)

眉月じゅん氏による人気漫画を実写映画化した「恋は雨上がりのように」が5月25日、全国301スクリーンで公開初日を迎え、主演の小松菜奈をはじめ共演の大泉洋、清野菜名、磯村勇斗、葉山奨之、松本穂香、山本舞香、メガホンをとった永井聡監督が東京・TOHOシネマズ日比谷での舞台挨拶に出席した。ケガで陸上... 続きを読む

大泉洋、“23歳差”小松菜奈の知ったかぶりに「ショックです」(2018年5月17日)

小松菜奈と大泉洋が5月17日、東京・スペースFS汐留で行われた「恋は雨上がりのように」の年の差さん限定試写会に出席した。眉月じゅん氏による同名人気漫画の実写映画化。ケガで陸上の夢を絶たれた女子高生のあきらを小松、あきらが片思いする45歳バツイチ子持ちのファミレス店長・近藤を大泉が演じ、2人がそ... 続きを読む

大泉洋、小松菜奈を引き連れ母校で爆笑の特別講座を開講(2018年5月11日)

映画「恋は雨上がりのように」で共演した大泉洋と小松菜奈が、大泉の母校である北海道・北海学園大学で特別講座イベントを実施。同校主催の教養講座の記念すべき第50回に招かれた2人は、340人の学生たちの夢を応援するスペシャルティーチインを行った。卒業生の大泉は、25年前に講義を受けていた教室が「こん... 続きを読む

24件中、1~10件目を表示

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi