劇場公開日 2018年4月6日

  • 予告編を見る

「頑張ってました」娼年 にこにこぷんさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0頑張ってました

2018年5月20日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

娼夫としてだんだん開眼していくくだりや仕事へのプライドやポリシーの話は面白かったです。

内容はまあまあ普通。色んな客や性癖の人がいるだろう夜のお仕事のことをよくリサーチしたんだろうなとは思います。途中何度かここ笑うところでいいのかな?と思う変なシーンがいくつかありましたが合いませんでした。多分ベッドシーンが多過ぎて食傷気味になってたので疲れてたせいもあるかもしれません。HIVの知識に関してはネガティブな印象を与えすぎで少しでも医療知識のある者から見たらオイオイと突っ込みどころ満載。今は悲観的になる病でもないし普通に生きれますし妊娠出産も出来る世の中です。
あとベッドシーンがまんまAVで痛そうで気持ちよくなさそう。あんな疲れる運動みたいなベッドシーンは全く興奮しませんしまんま男目線で作ったエロシーンだなと残念な感じです。
原作は石田衣良かぁ微妙…でも三浦大輔監督だし観たいなぁ…と迷いながらも連日満席らしいので何か面白い要素でもあるのかな?と思い行きましたが合いませんでした。

良かった点は松坂桃李はよく頑張っていたしそこはとても評価します。1点ぐらいの評価ですが松坂のがんばりで3点。

にこにこぷん