劇場公開日 2019年6月28日

  • 予告編を見る

「良い意味で期待を裏切られた!」ハッピー・デス・デイ ヴォルフさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0良い意味で期待を裏切られた!

2020年10月27日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

楽しい

興奮

幸せ

「なんだ、またループものか〜?でもまぁ何も考えずに見る映画なら暇つぶしに……」

って 思 い ま す よ ね ?

ホラー、サスペンス、恋愛、コメディー、感動を一つの映画でバランスよく散らされてて、観終わった後に「名作だわ……」の一言でした。

大まかなネタバレにならない程度の流れを言うと
ビッチで性格の悪いクソ女が主人公で「あ、コイツが悪い目に合うんだな、なるほどね」って感じです。
ところがどっこい、話が展開するにつれていつの間にか「頑張れ……!頑張れ!!」って応援したくなってますし、とにかく話が良い感じの速さで展開していくので観てる人を飽きさせないです。
この作品は2Uがあって、それを観て初めて「整いましたぁ!」みたいな感じ。はい、上手くまとめてるなって。
いやもう日本ではほとんど「知ってる人いるのかな?」って配役で集まってやってるんですけど、それで逆に正解だと思いました。
有名どころで勝負しないのが好印象です!
演技も最高ですし、映画に登場したキャラクターとキャストが合ってて「あー、もっとこのキャストさん達の事を知りたいな」って!

もう、内容で勝負した!って!
主人公の成長とか、周りの人間関係を上手く表現していてとにかく自分はこの作品に惚れました!
是非時間を空かずに2Uまで観てください!
噂によると三作で完結の映画だそうで、そちらも凄い期待!

ヴォルフ