劇場公開日 2019年6月28日

  • 予告編を見る

「ビッチの私を襲うのは誰!?新感覚ホラーループ映画!」ハッピー・デス・デイ ひろっぴさんの映画レビュー(感想・評価)

3.8104
24%
63%
11%
1%
1%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

4.0ビッチの私を襲うのは誰!?新感覚ホラーループ映画!

2020年3月27日
スマートフォンから投稿

楽しい

怖い

興奮

『ハッピー・デス・デイ』鑑賞。

*主演*
ジェシカ・ロース

*感想*
これ、冷静に考えるとめちゃめちゃ怖いですね。何度も殺されるんですもん!ベビーマスクも不気味だ!!
誕生日に殺されて、何故か同じ誕生日の朝に目覚めるという謎のループ現象。

ビッチの主人公ツリーは、誕生日に殺されて、何故か同じ誕生日の朝に目覚めるという謎のループ現象に苦悩する。
何度も殺されながらも、謎のベビーマスクの正体を暴く為、何度も立ち向かう!

最初の第一印象はまさにビッチです。(^-^;
見知らぬ男の部屋で目覚めて悪びれもしないし、ルームメートがせっかく作ってくれた誕生日ケーキをゴミ箱に捨てたり、教授と不倫したり、まぁ~酷い!

でも、ループを繰り返す中で、彼女自身が少しずつ成長するのが良かったですね~
殺人ループを繰り返していく中で、自分の今までの過ちを正しく直して、弱っていたツリーが徐々に強くなるのが誇らしかった。

出てくる全員が怪しく見えましたww
まさか犯人があの人だったとは、、、意外でした!

総じて、結構面白かったです!\(^^)/
ホラー系のタイムループって意外とアリかも?!

続編も見ますよ~!

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
ひろっぴ
「ハッピー・デス・デイ」のレビューを書く 「ハッピー・デス・デイ」のレビュー一覧へ(全104件)
「ハッピー・デス・デイ」の作品トップへ