「MV>>>>>>映画」音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!! ヒロしさんの映画レビュー(感想・評価)

0.5MV>>>>>>映画

2018年10月14日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館
ネタバレ! クリックして本文を読む
ヒロし
れいすけ(休眠中)さんのコメント
2019年12月25日

大々的に宣伝して、こんな駄作でも映画館でやれることに憤りさえ覚えました。本当にひどい。

れいすけ(休眠中)
ワッフルつねさんのコメント
2018年10月23日

楽しめた人は"単に"映画好きなのではなく、"真の"映画好きになるってことでしょうね(笑)

ワッフルつね
みさとさんのコメント
2018年10月22日

めっちゃ共感しました!
自分は吉岡里帆と阿部サダヲどちらも大好きだったのですが流石にツッコミどころ多いし、序盤は気分が悪くなる演出ばかりでした。特に共感できたのはひどいカメラワークです!もう謎すぎてわけがわかりませんでした!笑
主演が吉岡里帆じゃなかったら映画史上に残る駄作になってましたね

みさと
ヒロしさんのコメント
2018年10月19日

想像以上に共感を頂いて驚いてます、、初めてのレビューだったので書き殴ってしまいましたが一応この映画に対してフォローしておくと
音楽、特にバンド好きな人にとってはポツポツと楽しめる点があると思います。(八十八ケ所巡礼が出てきたり元々持ってたギターがSヤイリだったのに対して新しいギターがKヤイリだったり)

なので「バンド好き」の人はツタヤで借りて観てみるのもありかもしれません。単純に「映画好き」の人はお金も時間も無駄になるので観る必要はないです。

ヒロし
may1_pppさんのコメント
2018年10月18日

同感です!とても同感です!阿部サダヲさんの無駄遣い。

may1_ppp
マナさんのコメント
2018年10月18日

観なくてよかったです笑

マナ