劇場公開日 2018年1月12日

  • 予告編を見る

「気持ちよく映画館を出れるね🎵」ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ! シェルマンさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0気持ちよく映画館を出れるね🎵

2018年2月3日
Androidアプリから投稿

私が映画を面白いと思う基準は、眠たくなるかどうかだけです。
この映画は、評価があまり高くないようですが、私にはとても面白かったデス。
ちっとも眠たくなりませんでした。
あり得ない設定とか、ご都合主義とか小難しい評価もあるようですが、娯楽作品ですから、約二時間が現実世界から離れなれるということを思えば、監督さんの思惑にはまって楽しめたと思えました。
この映画は、ハッピーエンドで終わるという観点で見れば安心して見れてとても楽しいと思いますよ。
そこがこの映画の最大の良さではないでしょうか。
機関銃打ちまくって、大砲撃ちまくって、いろいろ死にそうな場面でも主人公達は、常に死なないのです。
最後は、心をホッコリさせてくれたし映画館を出るとき、とても良い時間を過ごせたと思えました。
仕事で心が疲れていましたが、スッキリな良い気分になりました。
気持ちよく映画館を出ることが出来ましたよ。これぞ娯楽作品の王道というモノですね😁🎵

シェルマン
ぽじのふさんのコメント
2018年9月2日

わたしも映画に求めるものは、楽しいか楽しくないか!映画そのもののエンターテイメント性です〜!

ぽじのふ
シェルマンさんのコメント
2018年3月5日

デスよね~😄✋
眠たい映画を我慢して観るより、自分の感性を信じたいですね😌☝

シェルマン
隣組さんのコメント
2018年3月4日

眠たくなるかどうかは重要な判断基準だと思いますので同感です。映画が娯楽である以上は楽しんだり幸福感を味わうことが必要。

隣組