現れた男 : 関連ニュース

メニュー

現れた男

関連ニュース:現れた男

是枝裕和「海よりもまだ深く」、浅野忠信主演「淵に立つ」、ジブリ「レッドタートル」がカンヌある視点部門出品(2016年4月14日)

第69回カンヌ国際映画祭の公式セレクションが発表され、是枝裕和監督の最新作「海よりもまだ深く」、浅野忠信主演作「淵に立つ」、スタジオジブリ最新作「レッドタートル ある島の物語」が、ある視点部門に正式出品されることがわかった。同部門での選出は、是枝監督にとって「空気人形」以来7年ぶり2度目。浅野... 続きを読む

橋口亮輔監督、7年ぶり最新作は「恋人たち」が“救いになってくれたら”(2015年10月16日)

数多くの映画賞を受賞した「ぐるりのこと。」以来7年ぶりとなる、橋口亮輔監督のオリジナル脚本による長編最新作「恋人たち」が、11月14日からテアトル新宿ほかで全国公開される。7年の時を経て、橋口監督が「“今”を生きるすべての人に向けた絶望と再生の物語」に込めたものとは何なのか、映画を製作する意味... 続きを読む

橋口亮輔監督「恋人たち」胸を締め付ける予告編公開!(2015年9月17日)

橋口亮輔監督約7年ぶりのオリジナル脚本による長編映画「恋人たち」の予告編が公開された。映画は、通り魔殺人事件によって妻を失い、橋梁点検の仕事をしながら裁判に奔走する男アツシと、平凡な暮らしに突如現れた男に心が揺れ動く主婦・瞳子、親友への思いを胸に秘める同性愛者のエリート弁護士・四ノ宮という、心... 続きを読む

橋口亮輔監督「恋人たち」“静かな狂気感じる”本ポスタービジュアル完成(2015年9月10日)

数多くの映画賞を受賞した「ぐるりのこと。」から7年ぶりとなる、橋口亮輔監督のオリジナル脚本による長編最新作「恋人たち」の本ポスタービジュアルが完成した。作品は、通り魔殺人事件によって妻を失い、橋梁点検の仕事をしながら裁判のため奔走する男アツシ。そりが合わない姑、自分に関心をもたない夫との平凡な... 続きを読む

切なくも愛おしい橋口亮輔監督作「恋人たち」特報40秒バージョンを入手!(2015年8月3日)

数々の映画賞を受賞した「ぐるりのこと。」以来7年ぶりとなる橋口亮輔監督のオリジナル脚本による長編映画「恋人たち」が完成し、映画.comが40秒バージョンの特報映像を入手した。作品は、絶望と再生の人間ドラマ。通り魔殺人事件によって妻を失い、橋梁点検の仕事をしながら裁判のため奔走する男アツシ。そり... 続きを読む

5件を表示

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi
採用情報