劇場公開日 2018年11月24日

  • 予告編を見る

ONLY SILVER FISH WATER TANK OF MARY'S ROOMのレビュー・感想・評価

全3件を表示

舞台と映画は見方が違う❗

2018年12月4日
スマートフォンから投稿

星🌟🌟 うーんたぶん舞台は面白いのだと思うけど映画では見方が違うので舞台と同じように演技するとオーバーアクションになってしまい見る方はしらけてしまいます 内容も説明不足のせいかよくわからなかった部分もあり星🌟🌟になりましたこの 舞台の監督が映画も撮られたそうですが映画専門の監督が撮ったらうまく観客に伝わる作品になったかも…

コメントする 2件)
共感した! 2件)
ミリン一番搾り

1.5別物

2018年12月3日
Androidアプリから投稿

寝られる

水槽に入った魚の本当の名前を呼ぶことが出来た一人だけが過去を振り返ることが出来るという状況の中洋館に集められた複数の男女達の話。

 脛に傷を持つどころか結構黒い過去を持つ人達が招待状で集められ、投票で一人ずつ減らされていき残った一人だけが魚の名前を知らされるというストーリー。

設定も流動的だし、メッセージカードに示された内容の読み取り方もなぜそう解釈する?という読解力だったり後付け感満載で何だこれ状態。

演技、演出、ストーリーに至るまで如何にも舞台劇という感じに誇張され過ぎて、映画をみている感じがしないというか、映画にした意味あるのか?という感じ。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
Bacchus

4.5「いいもん見れた」

2018年12月3日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

興奮

幸せ

103本目。
SKE48の高柳明音が出ていると言う事で、彼女に注目して見に行きました。

初めての映画でした。撮り方なのか、音楽なのか、何か初めての映画でした。

たまに、見た事ない映画見るのもいい物ですね。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
ヨッシー