ボクの悪魔
ホーム > 作品情報 > 映画「ボクの悪魔」
メニュー

ボクの悪魔

劇場公開日

解説

台湾の若手俳優たちによるボーイズラブストーリーを描く人気WEBドラマシリーズ「HIStory」の1作。20分×3話で配信されたドラマを1本化し、劇場上映する。長年付き合っていた恋人のジアン・ジントンにふられ、失意のどん底にいたシャオ・イーチェンは、車にはねられて死んでしまう。しかし、目が覚めると9年前のジントンと出会った日の朝に戻っていた。未来を知るイーチェンは、ジントンに振り回される人生をやめようと、ジントンを避けるようにするが、ジントンはしつこくイーチェンにつきまとう。ジントンに対して無関心でいられなくなったイーチェンは、次第に自分の知る未来と現在が異なり始めていることに気付く。

作品データ

原題 著魔 Obsessed
製作年 2017年
製作国 台湾
配給 エスピーオー
上映時間 72分
オフィシャルサイト  

映画レビュー

平均評価
4.0 4.0 (全1件)
  • 最高 ネタバレ! 他二作のなかで一番BLの色が濃い。押し倒したり、キスシーン等がかなり濃厚でとても素敵です。ジントンは俺様なところがあるけど、意外と一途なことに驚きます。最後のイーチェンの遺灰をまいて涙するシーン... ...続きを読む

    はる はるさん  2018年3月2日  評価:4.5
    このレビューに共感した/0人
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

「HIStory」シリーズ関連作品

他のユーザーは「ボクの悪魔」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi