劇場公開日 2017年10月21日

  • 予告編を見る

キラー・セッションのレビュー・感想・評価

全4件を表示

4.0殺し屋VS殺し屋

2018年8月12日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

怖い

興奮

民家に怪我をした殺し屋が入り込む。
彼が殺したのはコロンビアのマフィアだった。
マフィアは早速、最強の殺し屋を送り込んでくる。
田舎の警察じゃ対応できないだろうなぁ。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン

3.5WOWOWではR15+指定で放送

2018年7月26日
Androidアプリから投稿

フランスの農村で偶然巻き起こるプロの殺し屋同士の戦い。
脚本を捏ねくり回したせいで分かりにくい上にポスターで謳われている殺し屋同士?の闘いは1時間半経たないと始まらない。しかも地味、腕前も普通。
中東系の謎のテロリスト?と青い目をしたアジア系殺し屋(ドイツ人の父と中国人の母の間に生まれたコロンビア育ちっていう設定)。
男女1名ずつナイフによるバラバラ拷問遺体が登場するのでR指定
マルセイユ中東系が席巻してうざいとかフランスの田舎じゃ命の危険があるくらい黒人差別が酷いってのを訴えたいらしい。
90年代ならまだしも今更コカインのヨーロッパ市場はコロンビアが牛耳っており彼等の残虐さは桁違い!て言われてももう知ってるし…
フランス地元警察にスペイン治安警察、話だけならナポリの闇組織まで出てグローバルな話に展開するかと思いきや肩透かし。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
消されるので公開しない

2.0何?

2018年1月3日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

一から説明がないと内容がわからず面倒くさいだけの映画

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Takashi

1.5殺し屋ですか?

2017年10月23日
Androidアプリから投稿

興奮

怖い

コロンビアの麻薬組織と取引を行おうとしていたフランス組織の殺し屋が、組織を抜けようと取引を壊して民家に押し入り潜伏。その後コロンビアの組織に雇われた他の殺し屋と対峙する話。

何から何まで説明しなければならない訳ではないけれど、あらすじを読まないとストーリーは疎か主人公が殺し屋であることも、組織から抜けて人生を変えようとしていたこともわからない。

コロンビアの殺し屋の狂気っぷりに関してはなかなか良かったけど捜索についてはツッコミどころ満載だし、警察は無能だし、町の人間は馬鹿過ぎるし、人質家族のリアクションもイマイチしっくりこない。

主人公の心の揺れとか潜んでいるヤツと追うヤツという構図とかを楽しむ感じなんだろうけど、心境の移り変わりはみてとれないし、駆け引きどころか途中で絡むところすらある訳じゃなくて、しまいにはコロンビアの殺し屋の凄さは潜んじゃうし、激しいやり取りもなくて拍子抜け。
ムダに引っ張るよりは良いけどね。

元も子もないけれど余計なものを省いて、組織から抜けようとした男が追ってから逃げて潜伏するストーリーの方が良かったんじゃないかね。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
Bacchus