劇場公開日 2017年12月16日

  • 予告編を見る

「☆☆☆★★ いきなり歌い出すオープニングにちょっとテンションが上が...」52Hzのラヴソング 松井の天井直撃ホームランさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0☆☆☆★★ いきなり歌い出すオープニングにちょっとテンションが上が...

2017年12月26日
iPhoneアプリから投稿

☆☆☆★★

いきなり歌い出すオープニングにちょっとテンションが上がり。その後も数曲矢継ぎ早の歌のラッシュ。
ミュージカル好きとしては「なかなか良いじゃない!」…と思ったものの、その後がちょっとね〜(-.-;)
正直言って、前半の1時間が過ぎるまでがもう長いのなんの。

後半になって予告編にも有った、バイクと車のちょっとした接触からの2人の出会い。
この辺りでやっと面白くなって来た。

一応のクライマックスと言えるのが。バレンタインデーを祝う、カップルが集まるレストランの場面。
でもこの時に。どうしても別れたいと言い張る彼女には、男の立場としては苛々させられっぱなしとなる。
どうなんだろう?このへんは男女で考え方が変わるのだろうか?
とは言え。この後の強引とも言える大団円に、素直に乗っかってしまったのはひとえに…。

ハッピーバレンタイン!…って事だよなあ〜。

この一言で全て許せてしまうなんて、ちょっとズルいわ^_^

可愛らしい小品でした。

2017年12月26日 ユーロスペース/シアター1

松井の天井直撃ホームラン