劇場公開日 2017年10月21日

  • 予告編を見る

「どうやって撮影したの?」セブン・シスターズ ひろっぴさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0どうやって撮影したの?

2020年1月25日
スマートフォンから投稿

興奮

知的

『セブン・シスターズ』鑑賞。

*主演*
ノオミ・ラパス

*感想*
前から気になってた映画。あらすじや予告編とか見てないので、どんな内容なのかさっぱりわかりませんが、最終的に面白かったです。(^^)

ストーリーは舞台が近未来で、人口過剰と資源の減少によって、始まった一人っ子政策。もし、2人目以降の子どもが生まれた場合、冷凍保存されるという凄い内容。

この映画の主人公は七つ子の姉妹。月曜~日曜という名が名付けられ、それぞれ週1日だけ外出し、7人で1人の人格カレン・セットマンを演じることによって、児童分配局を欺いて生きてきた。
そんなある日、月曜だけ外出したまま帰らないことがきっかけに生活が狂い始める。。

あまり期待せずに鑑賞しましたが、なかなか面白かったですよ。近未来でストーリーがちょっと取っつきにくい部分もあるけど、なんといっても、ノオミ・ラパスが一人で7人を演じてるから驚いた!

7人には個性があって、それぞれノオミ・ラパスが演じてるから凄いな~って思った!アクションシーンとかどうやって撮影したんだろう?演じ分けるのにめちゃめちゃ大変そう、、、

少し斬新なSFモノで、テーマがなかなか面白かったです。(^^)

コメントする
ひろっぴ