劇場公開日 2018年1月5日

  • 予告編を見る

ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー2 後編のレビュー・感想・評価

全3件を表示

5.0かっこいい!

2018年1月15日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

幸せ

興奮

楽しい

ナオトの人の輪に溶け込む明るさ、前向きさ、優しさ、行動的な性格に惚れました!
音楽で繋がり合うことは容易くはないですが、ナオトには出来ると思えますし、とても応援したくなります。
歌手である前に、人として、人間味溢れています。
人との繋がりで、自分が作られるとしみじみ感じます。

ガーナとルーマニアは絶妙です。
世界各国の音楽や楽器、歴史にも触れられ、とても興味を抱きます。
他の旅歌ダイアリーが気になります。

サッカー選手の香川が出てきたのには意外でした。

数年前に学祭でナオトを観に行きましたが、その時よりも活き活きさが増していました。
ナオトの魅力がたくさん詰まった作品です。
音楽に触れていたくなります。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
みーち

5.0次は誰に出会うか!!

2018年1月14日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

知的

幸せ

ナオト・インティライミについては名前しか知らずに見始めましたが、とても楽しかったです。ジェンべという太鼓の練習から引き込まれ、アフリカの地で何事にも動じず、次は誰に出会うかを楽しみに旅を続けるナオト・インティライミの姿に惹き付けられました。またアフリカの人々は笑顔に溢れ楽器が身近にあり、日本での一般的なイメージ(貧困・疫病・紛争)等は作られたものであるように感じました。日本で希望もなく死んだように暮らしているので、予想もしなかった物凄い量のエネルギーを受け取る事ができて、とても幸せな時間でした。私は怪我をして無理ではないのでしょうが世界旅行はハードルが高いので、所々涙が出ました。東京ではサラリーマンが毎日電車の中で死んだような顔でスマホをポチポチして、地方に越してくれば駅前の長いシャッター通りを歩くだけで気が滅入る感じでしたが、本作を観て気が少し楽になりました。上映後に後ろの席の女の子と話が盛り上がったのも良い思い出になりました。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
*.꒰ঌ𝔸𝕟𝕘𝕖𝕝𝕠໒꒱.*

5.0良かった!

2018年1月10日
iPhoneアプリから投稿

気が付いたら 自分もストーリーの中にいました。
そんな風に感じられる映画でした。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
kumi