ゴッド・オブ・ウォー 導かれし勇者たち

  • AmazonVideoで今すぐ見る

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

「ロード・オブ・ザ・リング」のショーン・ビーン、「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」のエディ・レッドメイン共演によるアクションアドベンチャー。黒死病(ペスト)が蔓延する1348年のヨーロッパ。騎士ウルリクらは大司教の命を受け、黒死病が発生していないというある村を調査しに行くことに。若き修道士オズマンドが案内人に志願し一行は村を目指すが、実はウルリクらの本当の目的は、黒魔術で黒死病を広めていると疑われる村人たちを殲滅することだった。騎士ウルリク役をビーン、修道士オズマンド役をレッドメインがそれぞれ演じる。「処刑島」のダリオ・ポローニが脚本を手がけ、「トライアングル」「0:34 レイジ34フン」のクリストファー・スミスがメガホンをとった。

2010年製作/102分/イギリス・ドイツ合作
原題:Black Death

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

2.5神も悪魔も

2018年2月6日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

怖い

黒死病が蔓延するヨーロッパで、患者の出ていない村には悪魔がいるのではと兵士が派遣される。
神も悪魔も人間の心の中にいる、ということでした。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
いやよセブン
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る