キャットファイト : 関連ニュース

メニュー

キャットファイト

劇場公開日 2017年7月30日

関連ニュース:キャットファイト

2017年はLGBT映画が興隆 米誌が選ぶベスト10を比較(2017年12月28日)

米ハリウッド・レポーターと、Indie Wireがそれぞれ、2017年のLGBT映画ベスト10を発表した。Indie Wireでは、2017年はLGBT映画にとって重要な1年だったと指摘。同性愛の登場人物を主人公にした「ムーンライト」が、アカデミー賞で史上初めて作品賞を受賞しただけでなく、ジャ... 続きを読む

ハリウッドにもいた!暴言・暴行ブチギレ女性セレブ(2017年7月8日)

日本を震撼させた、女性議員による秘書の男性に対する暴言・暴行事件。国を背負う超エリートとは思えない俗悪な言動は本当にショッキングでした。そして、ハリウッドにもいました、かんしゃく持ちの女子たちが。ブチギレ騒動が報じられちゃった女性セレブを5人ピックアップしてみました。■ナオミ・キャンベル199... 続きを読む

2015年の海外エンタメ10大ニュースを発表!(2015年12月31日)

あんなことや、こんなこと、海外エンタメ界では2015年もいろいろありました。というわけで、10大ニュースを勝手に厳選! さっそく今年1年を振り返っていきましょう。◆ハリソン・フォード、小型飛行機で墜落3月5日(現地時間)、大スター、ハリソン・フォード自ら操縦していた小型飛行機が墜落。ご無事で何... 続きを読む

黒木メイサ、LAファンの心を鷲づかみ!「ルパン三世」ハリウッド上陸に大盛況(2014年9月15日)

女優の黒木メイサが9月12日(現地時間)、米ロサンゼルスのエジプシャンシアターで開催された第4回LA EigaFest(12~14日)のオープニング作品として、峰不二子役で出演した「ルパン三世」がプレミア上映されたことを受け、渡米した。黒木は北村龍平監督、山本又一朗プロデューサーとともに公式会... 続きを読む

日南響子、病気療養中の麻美ゆまからのメッセージに感激(2013年6月29日)

女優でモデルの日南響子の主演作「桜姫」が6月29日、公開初日を迎え、日南と共演の青木崇高が、東京・ヒューマントラストシネマ渋谷で舞台挨拶に立った。日南は本作で、現在病気療養中のセクシー女優・麻美ゆまと激しいバトルシーンを演じている。舞台挨拶前に麻美から「がんばってね」というメールを受け取ったこ... 続きを読む

5件を表示

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi