劇場公開日 2017年12月29日

  • 予告編を見る

「とにかくやりたい放題!www」バーフバリ 王の凱旋 らま+たんさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0とにかくやりたい放題!www

2018年4月14日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

この作品にたどり着いたきっかけの諸々のレビューでは"1作目2作目どちらも素晴らしいが、1作目は2作目をよりよく見せるための作品"と言った主旨のレビューをよく見かけた。1作目を見終えた時点のあたしにはそんな事はもちろんわからず、"うーん、期待し過ぎたかな?"と思ってた。でも二部完結ならばきちんと最後までやり遂げねば!と思って映画館で観賞。
↑この自分の判断を褒め称えてあげたい!!

繰り返すけど、とにかくやりたい放題!!「どうしたらいい?」と子供に聞いて出てきた自由な発想、子供の頭の中を具現化して映像化したような現実離れした作品。それが面白い🤣

スケールは前作同様インド人もびっくりレベル。それでいて前作に比べてお馬鹿加減もとんでもなくレベルアップ。いやいやいやいや、そんな上手く行くわけないでしょーと突っ込みたくなる事が次々と起き、何か起きた時には顔芸と共にドリフのコントのようにベタな音がなる。

バーフバリは相変わらずのヒーローだけど、前作よりも少しだけスリムになったのか今回の方がカッコいいかも。前作では間違いなくバーフバリよりもバラーラデーヴァの方がイケメソ。そのバラーラデーヴァは今回はラモス瑠偉にしか見えない。そして恐ろしいほどの狂気キャラ。

戦う親父代表のカッタッパ。
バーフバリとデーヴァセーナに父の代わりを頼まれた際の喜んだ顔がとっても素敵。

シヴァガミはもぉうちの母親にしか見えないwww

シヴァガミはそもそもなんであの男と結婚したのかな(^◇^;)

らまんば