劇場公開日 2017年10月14日

  • 予告編を見る

「☆☆☆★★★ 観る前はボクシング系の話かと思いきや、まさかのプロレ...」リングサイド・ストーリー 松井の天井直撃ホームランさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5☆☆☆★★★ 観る前はボクシング系の話かと思いきや、まさかのプロレ...

2017年10月26日
iPhoneアプリから投稿

☆☆☆★★★

観る前はボクシング系の話かと思いきや、まさかのプロレス愛の有る話で嬉しい悲鳴。
出来れば、全編プロレス愛を貫いてくれたなら最高だったのですが。ストーリー上の都合で、後半はKー1絡みなのが残念至極。
それでも(数カットのみだが)武藤敬司・征矢学・近藤修司等の有名どころが出演。
特に村上和成が、かなり多くの場面に出演。台詞の量も多く。真面目に演技をしているのを見ると、笑いを堪えるのに困る程f^_^;
他にも、『ロッキー』や『レイジングブル』をパロった場面ではついクスクスと笑わせて貰った。

先日『あゝ荒野』観た時は、「今年の賞レースは菅田将暉で決まり!」と思ったのだけれど。この作品での瑛太が演じた〝屑男″も甲乙付けがたく、どちらに1票投じるか悩むところ。(入れるところも無いけれど…。)
彼をダメ男と知りつつ。以前に【夢を見させてくれた】「だから、いつかきっと…。」と、想いを馳せる佐藤江梨子もまた良かった。

入場テーマに使われた主題歌も最高に良かった。

(2017年10月26日 渋谷シネパレス/シアター1)

松井の天井直撃ホームラン