劇場公開日 2017年11月18日

  • 予告編を見る

「【ローガン一家、不運の連鎖を断ち切るために一発逆転を狙う。切なくも面白きソダー・バーグ監督のカムバック作品】」ローガン・ラッキー NOBUさんの映画レビュー(感想・評価)

4.5【ローガン一家、不運の連鎖を断ち切るために一発逆転を狙う。切なくも面白きソダー・バーグ監督のカムバック作品】

2019年11月18日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

興奮

 ローガン三兄妹は人生に行き詰っていた。

・長男、ジミー・ローガン(チャニング・テイタム)はアメリカンフットボールのスター選手だったが、肩を壊しプロを諦めた。
・次男、クライド・ローガン(アダム・ドライバー)はイラク戦争で地雷で左腕を失い、空虚な日々を送る。不運の続くローガン家の呪いを信じている。
・長女、クライド・ローガン(ライリー・キーオ)は美人の車好きのスピード狂。

 の三兄妹が人生一発逆転の大勝負に出る、というだけで面白さに期待するではないか。

 そして、彼らがスカウトした伝説の爆弾魔、ジョー・バングをダニエル・クレイグが嬉々として演じる・

 観ている方は、”ジェームズ・ボンドが笑いながら爆弾を仕掛けている、ああ、脱獄した・・。何だかとても楽しそうだぞ、タトゥもばっちり入っているし・・。”と007では渋さ極まりない、ダニエルをとても新鮮に鑑賞した。

 三兄妹が全米最大級のカーレースの売上金を強奪するシーンの間抜けな、面白き展開に笑いを堪える事が難しかった作品。

<2017年11月18日 劇場にて鑑賞>

NOBU