劇場公開日 2018年5月11日

  • 予告編を見る

「2018-50」ラブ×ドック かいりさんの映画レビュー(感想・評価)

2.936
10%
26%
44%
11%
9%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

4.52018-50

かいりさん
2018年5月13日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

幸せ

興奮

楽しい

これ、観た方がいいですよ!
ほんまに!

特にわたしみたいな、20代中盤くらいの、スウィーツ映画もなんかなぁと思い始めたくらいから、吉田羊さんくらいの年代の方にはオススメです。

期待してなかったのに、予想外に良かった。
吉田羊さんをあまり知らなかったんですが、この人すごいうまい!
すんごい美人ってわけでもなく(失礼)、まぶたのシワとかも見せちゃうし、アラフォー女子のリアルが出てていいなぁと思っていたら、迷いがぱっと消えるラストシーンは本当にきれいだった!はっとされられました。
自分が熱上げてるとき、イタイことやイタイ台詞がドラマになるってわかるわー。思い返すと苦いやつ。
てかもう玉木宏と野村周平にニヤニヤしすぎて、キモイ思われたらどーしよと自過剰発動しまくり。
玉木宏、アップだと唇ややかさついてたけど……それでもいい😍

加藤ミリヤの歌がガンガン流れる感じも心地よかった。
メイクは今をときめくイガリシノブさん。
小ネタといきなり芸能人がいい刺激。
でもたまに気になるところ(そのコップ、中身入ってないやろ)があったのでそこだけマイナス。

こういうジャンルの映画は韓国のほうが得意だと思ってて、日本映画はあんまりないかなーと思ってたけど、いいですね!
恋したいなぁ、よし!好きな人に好きって言うぞって映画に出会うと、その日1日はその気分でいれる(明日には忘れる😅)。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
かいり
「ラブ×ドック」のレビューを書く 「ラブ×ドック」のレビュー一覧へ(全36件)
「ラブ×ドック」の作品トップへ