劇場公開日 2018年5月4日

「ヤッターマン再登場!?」ラプラスの魔女 サケビオースさんの映画レビュー(感想・評価)

2.0ヤッターマン再登場!?

2019年5月8日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

楽しい

かと思いきや、全然はっちゃけてなかったね、櫻井くん。

流石、三池崇史監督作品だけあって、豪華キャストなのはすごいけど、内容が伴っていない気がする。豪華キャストの無駄遣い〜?
ってか、豪華キャストがノイズになっている?特にリリーフランキーと高嶋政伸はキャラが強すぎるため、不適当だったような??

この作品撮ってるぐらいなら、ジョジョの続編を撮ってくれてたら良かったのになぁ〜、とか思います。(私はジョジョ1作目は、コレより酷い評価をしてますがw)

三池崇史監督は、多作でアタリ/ハズレが大きい監督だと思うけど、本作はハズレの部類かな?

良くないと思える点は多々あるけど、一番良くないと思えるのは、能力の見せ方。サイコロが手から離れた瞬間からしか能力を発揮できない、って言ってるのに、ラストのアレは予測ができるの?? なんか、すごーーーーく違和感があるんですけど??
もう、ジョジョレベルのリアリティじゃん(笑)

ま、強気な広瀬すずちゃんが堪能できただけで、満足だけどね。

それにしても…
櫻井くん、自分でも言ってたけど、本当に何も活躍しなかったね〜(笑)

サケビオース