劇場公開日 2018年3月10日

  • 予告編を見る

「いい加減辞めてください。出るのも作るのも」北の桜守 マーティーさんの映画レビュー(感想・評価)

0.5いい加減辞めてください。出るのも作るのも

2018年4月18日
iPhoneアプリから投稿

正直キツイです、吉永小百合さんが国民的女優と謳われているが、昭和回顧も甚だしい。東映は吉永小百合さんの映画を作り続けていて、アカデミーにも必ず入っていて、大昔に大もうけをしたのも知っていますが、彼女で主演で、相手役が子どもより若い俳優使って…
吐き気を催します。映画は、文化的ではありますが、昭和的ではありません、若い人が映画離れしている起因の一つが昭和回顧映画があるのではないでしょうか?僕は何時も思います、昭和のあの時代が良かった、あの考え方が良かった、昭和のスター、昭和の名画…
昭和という名の謎の美学。いい映画はいい映画だし、いつの時代にも残る。作品だけでなく、俳優もそう、テーマが普遍的でメーセージがあれば時代は関係ないんです、それを推し述べて、昭和のテイストそのままを(吉永小百合)使用して回顧するのは如何なものでしょうか?
古い映画が悪いとか、ではありません。吉永小百合さんを使った昭和回顧が嫌なんです。昔から嫌いなんです、昭和。
そういう人たちもいることを理解して欲しいです東映の社長さん

ビビ
ビビさんのコメント
2018年11月29日

バカな無知?

ビビ
キンさんのコメント
2018年11月29日

バカな無知なコメントだな

キン
ダラさんのコメント
2018年10月4日

なるほど・・・

ダラ
TARUさんのコメント
2018年4月20日

何言ってるかよくわからない。昔から嫌いなら観なければよい。

TARU