劇場公開日 2017年10月21日

  • 予告編を見る

「貴重!大人が主人公のスポーツ映画」ミックス。 りりまるさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5貴重!大人が主人公のスポーツ映画

2019年2月21日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:TV地上波

笑える

楽しい

興奮

ガッキーのかわいさは無敵!ガッキーに夢中になって、全然飽きませんでした!
これは小動物が存在しているだけでかわいいのと同じで、ガッキーはまさにそれです!
同性を癒す程のかわいさを持ち合わせてるのは、天性の才能だなとしみじみ思いました。
ガッキーによる加点高い!笑

スポーツコメディというジャンルの中では、満足感が高く、同ジャンルの中ではおすすめ度が高い内容でした。
多満子と萩、それぞれのバックグラウンドやふたりが仲良くなって行く過程も説得力がありおもしろかったです。

冒頭でガッキーをべた褒めしましたが、出演陣に大満足。
意外な所ではトレンディエンジェルの斎藤さんが登場するシーンはおもしろく、また本物の卓球選手の出演もあり、配役がすごく隅々までこの人が!?と驚きの連続で楽しかったです。

同じチームの仲間に50代の夫婦や結婚生活、学生生活が窮屈な主婦と男子学生、それぞれが卓球に打ち込むことで充実していく過程も清々しく、いくつになってもこういう気持ちを味わえるスポーツっていいなと思いました。
恋もあり大衆がそれぞれ満足するように作られてる映画だと思います。

スポーツ物の主人公はほとんど学生!その中で貴重な大人が主人公の映画です。久々に等身大の主人公で楽しめました。

<ノーカット>

コメントする
りりまる