劇場公開日 2019年7月26日

  • 予告編を見る

「続編なのに話がペラペラでつまらない。」ペット2 ひろっぴさんの映画レビュー(感想・評価)

2.5続編なのに話がペラペラでつまらない。

2019年8月20日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

単純

『ペット2』 吹き替え版

*声の出演*
設楽統

*感想*
やっと観に行きました。前作がとても面白かったので、楽しみにしてました。 前作のマックス、デューク、スノーボールといった個性的なペットが引き継がれ、マックスの飼い主であるケイティが結婚して子供が産まれてから物語が始まります。

しかし、残念な事に話がペラペラで薄いし、個人的に前作の方が面白かった。続編だからパワーアップされてるのかなっておもいきや、話が薄いせいで、全体的にパワーダウンしてる。

マックス&デューク、ギジェット、スノーボールそれぞれの視点からの話が進むのは好きだけど、何かが薄い!途中で眠たくなったほどです。

ペットたちのそれぞれ特徴を活かしながら、子羊を助けたり、虎やオモチャを助けようとするシーンは、なんか普通だったし、微妙だった。
ペットの群像劇的な感じは描かれてて、そこだけは評価できますが、中身が面白くない。
マックスよりもスノーボールが目立ってた印象かな。。

「グリンチ」に続き、最近のイルミネーションは、面白くないな~(^^;

イルミネーション作品は嫌いじゃないけど、もっと面白くしてくれ~!

コメントする
ひろっぴ