劇場公開日 2017年12月16日

  • 予告編を見る

「Full time American Patriot.絶妙! ちゃんと演じてるニコケイ!!」オレの獲物はビンラディン アキ爺さんの映画レビュー(感想・評価)

4.0Full time American Patriot.絶妙! ちゃんと演じてるニコケイ!!

2018年7月30日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

一人で勝手に「ニコケイ強化月間」第八回は「俺の獲物はビンラディン」です。この作品何が良いかって、いつもの単に眉間にシワを寄せてるだけのニコラス・ケイジと違って、今回はちゃんと演技してるニコラス・ケイジが観れる所でしょ!

最近観た作品ではいつも同じような演技だったのが本作では実在の人物のゲイリー・フォークナーになりきってます。こういう人実際に知り合いだったらウザいだろうなぁっと思わせてくれる見事な憑依演技です。そうそう、ニコケイっていつの間にやらB級俳優なイメージになってましたが、本来はアカデミー賞取っちゃう演技派なのですよ!この嫌な奴を演じてもなんとなく許せてしまう絶妙なキャラクター作り。ニコケイの上手さを存分に楽しめる作品でしたね。

もちろん点数はニコケイ補正かかってますが、久々に良くできたニコケイが観れた一作、昔ニコケイ好きだった方には是非観てもらいたいものです。

アキ爺