劇場公開日 2018年6月23日

  • 予告編を見る

「このファッ〇ン・ビッ〇!」フューチャーワールド kossykossyさんの映画レビュー(感想・評価)

1.0このファッ〇ン・ビッ〇!

2019年4月23日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

笑える

萌える

 どう見ても製作陣が『マッドマックス』の世界を再現したかったような映画。その世界観から見ても、ガソリンや電力が豊富にある、1000マイルと言ってた割に距離感がない、弾の入った銃はない、などといった不自然な設定がいっぱい。平和な村オアシスから旅立ったプリンスも“命の寺”とか“パラダイス・ビーチ”とかを見つけることなく、目的の特効薬を手に入れるといったストーリーもわけがわからない。その薬にしてもグラディエーターとして闘って、相手の腹の中から取り出すというグロテスクさがおかしい。

 ストーリーをザクっと見ても、主人公であるはずのプリンスがどうしようもない軟弱児であったり、途中からはアンドロイド“アッシュ”がメインになったりする。もちろんジェームズ・フランコはヴィランだし、奴隷と化したアッシュが突如プリンスを助けるほどキャラが変化するのも意味不明だった。

 そんな意味不明な作品ではあるが、綺麗な映像があったり、お色気シーンがあったり、ヤクを自分の首に注射してハイテンションになるミラ・ジョボビッチがカッコよかったりするから侮れない・・・。

kossy
Bacchusさんのコメント
2019年4月23日

ミラ・ジョボビッチがなぜこの作品に出たのか…w

Bacchus