劇場公開日 2017年3月4日

  • 予告編を見る

oasis FUJI ROCK FESTIVAL'09のレビュー・感想・評価

全3件を表示

5.0どんな時もオアシスはオアシスだということ。 それを理解しないとオア...

2017年3月14日
iPhoneアプリから投稿

どんな時もオアシスはオアシスだということ。
それを理解しないとオアシスのファンは続けられない。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
たかはしすすむ

3.0声が出てないことが切ない

2017年3月11日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

悲しい

興奮

日本での最後のライブを完全上映。
苗場で観たはずだが、細かいところは結構記憶に残ってない。でも、リアムの声が全然出てないなーとか、リズムあってないじゃん!といった、切ない気分になったことを思い出した。
それでも、日本での最後のライブとなった今改めて観ると演奏はいいし、観客のノリもいい。ノエルはちゃんとがんばっててトータルまあまあのライブになってた。
でも、なんか切ないなーという印象は当時と同じだったかも。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
kenshuchu

3.5オアシスの最後の勇姿を大スクリーンで。

2017年3月8日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

日本での最後のライブになったフジロックフェスティバルの映像。この1ヶ月後ノエルが脱退し、事実上、解散してしまった。やはり、リアムのボーカルがハスキーになっており、高音が出ず、伸びがないのが残念。反面、ノエルは、自分のボーカル曲、コーラス、ギター・ソロもほぼ完璧にこなしており、MCもわかりやすい英語。観客の反応もよかった。DON'T LOOK BACK IN ANGERは観客も大合唱の圧巻のステージ。一回生で体験したかった。映画館の音響もあるだろうが、もっと爆音で重低音利かしてくれたら最高だったと思う。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
つなやん