クレイジー・パーティー

解説

「モンスター上司」「アラフォー女子のベイビー・プラン」などのジェニファー・アニストン&ジェイソン・ベイトマンの5度目の共演作で、閉鎖寸前のオフィスを救うため開かれたパーティが思わぬ方向へ転がっていく様子を描いたドタバタコメディ。離婚したばかりのジョシュ・パーカーは、支店長クレイとクリスマスパーティの準備を進めていた。そこへ、クレイの実姉でCEOのキャロルが現われ、業績不振によるオフィスの閉鎖を宣言する。大手クライアントとの契約獲得を条件にオフィス存続の約束を取り付けたジョシュとクレイは、オフィスで盛大なクリスマスパーティを開催してクライアントをもてなそうとするが……。共演に「デッドプール」のT・J・ミラー、「X-MEN:アポカリプス」のオリビア・マン。監督は「俺たちフィギュアスケーター」のジョシュ・ゴードン&ウィル・スペック。

2016年製作/105分/アメリカ
原題:Office Christmas Party

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

3.5ハングオーバー好きなら楽しめる

2021年12月13日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

はちゃめちゃコメディー!クリスマス映画と思いみたが、ハングオーバーの様なコメディ映画だった。
普通に笑って観れる作品。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
gi

4.0何も考えずに笑えて楽しめて

2018年2月25日
iPhoneアプリから投稿

設定諸々度外視して笑えて楽しめる映画。
海外のクラブの雰囲気そのまま、舞台はオフィス!
年度末のワーカホリックな気分のときに現実逃避するのにピッタリの映画でした。
既存レビューが低いのでこのままじゃみんなに観てもらえないなーと思うので、底上げの気持ちも含めて星4評価です。(実際は3.5かな)

コメントする (0件)
共感した! 0件)
JoseHoss

3.0相変わらずのおバカさん

2017年10月11日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

楽しい

亡くなった父から大会社を相続した姉(ジェニファー・アニストン)は収益一辺倒、弟は楽しければ何でも、これじゃ合うわけがない。
会社のキーマン(ジェイソン・ベイトマン)は離婚したてで元気がない。
クライアント獲得のため大クリスマスパーティを開くが・・・。
ジェニファー・アニストンがイマイチなので、映画もイマイチ。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン

1.5オリビアマン

2017年7月2日
iPhoneアプリから投稿

オフィスで乱痴気パーチー。皆が夢見る、クラブが渋谷の地下とかじゃなく、丸の内の高層階だったら。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
pigeyes
すべての映画レビューを見る(全4件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「クレイジー・パーティー」以外にこんな作品をCheck-inしています。