散歩する侵略者 : 関連ニュース

メニュー

散歩する侵略者

劇場公開日 2017年9月9日

関連ニュース:散歩する侵略者

前田敦子、かわいいの歓声に「すごく久しぶり」 膝のじん帯損傷は回復(2019年6月3日)

女優の前田敦子が6月3日、都内で行われた主演作「旅のおわり世界のはじまり」の完成披露試写会に出席した。客席から「かわいい」の歓声が飛ぶと、「すごく久しぶり」と満面の笑み。先日、膝のじん帯を損傷したと報じられたが「いい感じなんですけど。ご迷惑をおかけしました」と回復ぶりをアピールしていた。シルク... 続きを読む

染谷将太「旅のおわり世界のはじまり」でディレクター役「どこかで黒沢監督を意識」(2019年1月17日)

黒沢清監督が前田敦子を主演に迎え、ウズベキスタンで全編オールロケ撮影に挑んだ最新作「旅のおわり世界のはじまり」。前田が演じるテレビレポーター・葉子が出演するバラエティ番組のディレクターを演じる染谷将太が、撮影を振り返った。黒沢監督のオリジナル脚本で、言葉も通じない未知の国に飛び込んだひとりの女... 続きを読む

恒松祐里、香取慎吾×白石和彌監督「凪待ち」ヒロインに抜てき!(2019年1月12日)

女優の恒松祐里が、香取慎吾と白石和彌監督が初タッグを組んだ映画「凪待ち」のヒロインを務めることがわかった。本作で描かれるのは「喪失と再生」をテーマに掲げた重厚な人間ドラマ。主演の香取が扮するのは、パートナーの女性とその娘とともに宮城県石巻市で再出発しようとする男・郁男。平穏に見えた3人の暮らし... 続きを読む

前田敦子主演、黒沢清最新作「旅のおわり世界のはじまり」に加瀬亮、染谷将太、柄本時生(2018年11月29日)

黒沢清監督が前田敦子を主演に起用し、ウズベキスタンで1カ月に渡り全編オールロケ撮影に挑んだ最新作「旅のおわり世界のはじまり」の特報映像とティザービジュアルが完成。加瀬亮、染谷将太、柄本時生が出演していることがわかった。黒沢監督のオリジナル脚本による本作は、言葉も通じない未知の国に飛び込んだひと... 続きを読む

「ギャングース」入江監督&高杉真宙、目指したのは“生身の物語”(2018年11月22日)

犯罪集団だけを狙った窃盗(タタキ)を繰り返す少年3人の生き様を描く人気コミック「ギャングース」を実写映画化した入江悠監督(「22年目の告白 私が殺人犯です」「ビジランテ」)と、トリプル主演のひとりである俳優の高杉真宙が取材に応じた。原作は、未成年犯罪者を取材したルポライター・鈴木大介氏によるノ... 続きを読む

【パリ発コラム】日仏友好160周年記念「ジャポニスム2018」開催 若手世代の日本映画に熱視線(2018年9月9日)

日仏友好160周年を記念しフランスで開催される、「ジャポニスム2018:響きあう魂」展が7月12日に開幕した。美術展や映画、舞台公演などさまざまな分野にわたって伝統文化から現代アートまでを紹介する、一大日本万博だ。すでに開幕より一足早く開催されたチームラボの「Au-dela des limit... 続きを読む

「第40回ぎふアジア映画祭」9月15日開幕! 黒沢清監督&高橋洋のトークショーを実施(2018年9月2日)

アジア各国の映画を紹介する「第40回ぎふアジア映画祭」が、9月15日~11月25日に岐阜市民会館、岐阜市文化センター、CINEX(柳ケ瀬)で開催される。10カ国18作品を上映し、映画ファンにはたまらない特別企画も実施する。9月15日のオープニングを飾るのは、S・S・ラージャマウリ監督による人気... 続きを読む

前田敦子、黒沢清最新作「旅のおわり、世界のはじまり」で主演 ウズベキスタンで撮影(2018年7月10日)

黒沢清監督の最新作で、ウズベキスタンでオールロケ撮影を行った「旅のおわり、世界のはじまり」に決定、女優の前田敦子が主演を務めることがわかった。本作は、日本とウズベキスタンの国交樹立25周年と、第2次大戦後に日本兵捕虜が建設に関わったナボイ劇場が、1947年10月の完成から70周年を迎えたことを... 続きを読む

東出昌大&夏帆「ビブリア古書堂」出演 現代と過去が交錯する特報映像も公開(2018年5月25日)

三上延氏のベストセラー小説を実写映画化する「ビブリア古書堂の事件手帖」に、東出昌大と夏帆が出演していることが明らかになった。あわせて、特報映像が公開された。鎌倉の片隅にある古書店「ビブリア古書堂」の店主である篠川栞子が、古書にまつわる数々の謎と秘密を解き明かしていく人気小説シリーズの映画化。極... 続きを読む

黒沢清監督、最新作でウズベキスタンを描く 「世界の果てまで」オリジナル脚本で製作決定(2018年4月3日)

日本を代表する監督・黒沢清の最新作で、日本とウズベキスタンの国交樹立25周年を記念した映画「世界の果てまで(仮)」の製作が決定した。黒沢監督がオリジナル脚本を執筆し、日本のテレビバラエティ番組に出演する女性タレントが、取材のためにウズベキスタンを訪れ、現地のコーディネーターや異文化の人々との交... 続きを読む

53件中、1~10件目を表示

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi
採用情報