劇場公開日 2017年2月18日

バイオレンス・マックスのレビュー・感想・評価

全4件を表示

2.5バカっぽい

2017年11月9日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

単純

愚かな父と息子が新型麻薬精製法を盗み出す話だが、途中から、何もそんな面倒なことをせずに・・・と思ってしまう。
アクションシーンは迫力があって面白い。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン

3.5父は強し。息子のために暴走し続ける、破天荒な父の奮闘劇!!

2017年2月24日
PCから投稿

怖い

興奮

知的

【賛否両論チェック】
賛:息子のために孤軍奮闘する主人公の姿が、圧巻でカッコイイ。身体能力の高いアクションの連続にも驚かされる。
否:展開はかなり強引で、設定に無理もありそう。グロシーンもあり。

 設定や展開は割とムチャクチャですが、たった1人の息子を守るために、脱獄や犯罪計画への潜入もいとわない父親の姿が、メチャクチャカッコイイです。物語が進むにつれ、最初はギクシャクするばかりだった親子の関係が、少しずつ変化していくのも印象的です。
 アクションも圧巻で、身体能力を駆使した華麗なアクションが繰り広げられ、観ていて圧倒されてしまいます。
 “親子の絆の修復”という、ありふれたテーマではありますが、二転三転する戦いの行方を是非ご覧になってみて下さい。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
映画コーディネーター・門倉カド

3.5もう一つ捻りが欲しかった

2017年2月24日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

親と子のハッピーエンドアクション作は分かっている作品なのですから、もう一山目新しいアクションシーンが欲しかったです。楽しめましたけどね。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
aki007

3.0何者?

2017年2月19日
フィーチャーフォンから投稿

興奮

あらすじに書かれている元レーサーのスキルを発揮することはなくwただのキレやすいオッサンなのにメチャクチャ能力高いという訳のわからない設定の主人公。

何で?とか、こうすれば良いのにとか、アホか?と感じるご都合主義満載の展開だけど、テンポが良くてくどくないし、アクションも悪くないし、なかなか派手な展開で楽しめた。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Bacchus