劇場公開日 2017年1月31日

  • 予告編を見る

ザ・シェフ 悪魔のレシピのレビュー・感想・評価

全6件を表示

3.0まずまず

2023年9月27日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

スプラッターものが観たくて選んでみたがまずまず。狂気さは薄かった。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
take

3.0まずはパッケージで損してるかなぁ くだらいホラー映画っぽい作りだが...

2022年7月13日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

まずはパッケージで損してるかなぁ
くだらいホラー映画っぽい作りだが
内容はしっかりしてると思いました。

差別問題が絡んでいますので悲しい気持ちにもさせられます。

サクッと観れます!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
コチョ

2.0長い

2019年6月29日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

ホラーでもなんでもなかった。ただのスプラッタ。
ラストは叙情的ではあったが。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
風花

2.018年6本目。 イカれたサイコパスが人肉ケバブショップを営むおバカ...

Aさん
2018年2月6日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

18年6本目。
イカれたサイコパスが人肉ケバブショップを営むおバカ18禁スプラッタ!…ではなく移民してきた主人公を襲う不運を描いた社会派リベンジサスペンス。人肉ケバブ屋は間違いないんだけど前半くらいで、後半は同情するくらい不幸な話。殺されるのも自業自得の最低野郎ばかり
18禁指定になるレベルのグロ表現はありなので要注意。でもその表現を楽しむためのB級グロホラー作品ってわけでもないような気がした。舞台のケバブ屋に来るのはモラルも秩序も全くない荒れ狂ったパリピたち。そりゃ殺したくもなるわと言ってしまえるレベルのカス。主人公可哀想で仕方無くなっちゃう
面白くないわけではないけど、拍子抜けって感じでした。邦題詐欺のせいでイカれたB級スラッシャームービーだと思って観始めたので。サスペンスとしては物悲しくて切なくて良いストーリーだったけど、グロ観たい人には物足りず、サスペンス観たい人にはグロすぎて、人は選ぶかもね。
この内容で2時間かぁ・・・とうとうとしちゃったところもある

コメントする (0件)
共感した! 0件)
A

0.5グロすぎて要注意。哀しき怒りが生んだ、狂気の沙汰。

2017年3月17日
PCから投稿

悲しい

怖い

単純

【賛否両論チェック】
賛:虐げられてきた主人公の怒りや哀しみが、狂気の沙汰に集約されていくまでが淡々と描かれ、恐怖の中にも考えさせられるものがある。
否:目を背けたくなるような人体解体のシーンが多いので、苦手な人は絶対に観られない。

 クラブ通いの若者達の傍若無人具合に翻弄され、移民特有の差別にもさらされてきた主人公が、父の不審死が引き金となって、“人肉ケバブ”という狂気の沙汰に手を染めて行くまでの過程が、妙にリアルに描かれていきます。
 そこにあるのは、身勝手な人間達への警鐘はもちろんのこと、次第に道を踏み外していく主人公の悲哀も、切なく映ります。
 ご想像の通り、描写はメチャメチャグロいので、苦手な人は絶対に観られませんが、怖いもの見たさでご覧になってみるのもイイかと思います(笑)。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
映画コーディネーター・門倉カド

2.0JACKPOTS

2017年3月11日
フィーチャーフォンから投稿

悲しい

怖い

難しい

八仙飯店之人肉饅頭とかアメリカンバーガーとかみたいなプツっとイッちゃったケバブ屋さんのカニバ系スプラッターかと思ったら、後半に入ってガラッと変調。

突然まったりテンポが落ちてなんともやりきれない哀しい感じ。

これはこれで悪くないけど、長いしイマイチ締まらずもう一歩かな。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Bacchus