劇場公開日 2017年4月7日

  • 予告編を見る

「原作を読んだことがない人にはオススメ?」ゴースト・イン・ザ・シェル パンナコッタさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0原作を読んだことがない人にはオススメ?

2018年2月3日
Androidアプリから投稿

TSUTAYAで一回借りてみようと思ったのだが、まぁ、評価悪かったし暇なときに観ようと思い諦めた…、のだが!最近アマゾンプライムに追加されていたのでラッキーと思って観賞。
私の感想は、評価を頼りにしちゃいかんなぁ…と、、、

ちなみに、私は原作、攻殻機動隊を読んだことがありません。
まぁ、多分評価見て期待してなかった部分もある。
原作を知っている人はやはり裏切られた気持ちになるのかなぁ…、

まず、近未来と日本、あの独特な世界観に引き込まれる。(皆ブレードランナーの世界観に似てるっていうよね 笑)
確かに似てる、が私は日本の雰囲気が味わえるのはこっちの方だと思った。(芸者さんなど)
3DCGも良かった!アクションも丁度いい感じ!

スカーレットヨハンソンが美しい!
バトーが犬と戯れてるシーンには癒される…!
そして、原作知らなくてごめんなさいだけど、ビートたけしは絶対途中で死ぬと思った。(バイオファイナルのどこかの脇役の人みたいに。)最後まで活躍していてほっとした。

最後に、私みたいな初見です~っていう人にはオススメします!☺

パンナコッタ